« 遺産紀行-4- | トップページ | TX5のリコール修理 »

2012年8月18日

座間のひまわり

変わらない
分かっていても
行ってしまう

20120818_1

D80+VR18-105mmF3.5-5.6

我が家houseから10kmも走るとこんな田園風景が広がっている.

20120818_2_2
DP1x

今年は青空の下に綺麗な花が咲いていた.
思えば昨年は台風が来てしまいなぎ倒された無残な姿しか見られなかった.

撮って出しじゃ惜しいのでRAWを思いっきりレタッチしてお見せするhappy01
風が強くて被写体ブレしてしまう.

D80の実力を余すことなく発揮sign01させる.やり過ぎって位
実は座間のひまわりはこれほど綺麗では無い.この写真に期待して行かないようにね.

古い機材を鞭打って働かせるのが好き.まだこんなの使ってるの?なんて言われつつ使い続ける.これがちゅうぶる魂.

20120818_3

D80+VR18-105mmF3.5-5.6

20120818_4D80+Kenko MC SOFT 45mmF4.5
20120818_5

D80+VR18-105mmF3.5-5.6

20120818_6_2

D80+AT-X107FISHEYE

お昼は久しぶりにマハトマでインドカレーを食べてきた.ワンコインで食べられるインドカレー.コスパ高いっsign01

|

« 遺産紀行-4- | トップページ | TX5のリコール修理 »

コメント

イチローです。
あれから一年月日が経つのはあっという間
今年は雑用とか医者通いで丸々一日自由な時間が無くて
観に行かれないので本当にありがたいのです。
暑さに負けずまばゆい黄色は元気が出てきて気持ちが晴れます。「ちゅうぶる魂」気に入ってます。
これからもよろしく!

投稿: | 2012年8月18日 09時58分

考えたらあれから1年ですね.
こんなのでよろしければ目の保養にしてやってください.
座間のひまわりは今年も多くの人が見に来ていました.
人をあまり写さない方針の私はあえて祭がやっていない16日に行きました.

ちゅうぶるのお陰で安く手に入るのでついつい増資してしまいます(;´Д`A ```こうしてガラクタばかりが増えていく・・・.
これからもご愛読よろしくお願いします.

投稿: 瑞古 | 2012年8月18日 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/46722313

この記事へのトラックバック一覧です: 座間のひまわり:

« 遺産紀行-4- | トップページ | TX5のリコール修理 »