« SP24-70mmF2.8Di VC(A007)のインプレッション | トップページ | D700に付ける次なるレンズは? »

2012年9月30日

恵比寿に行ってきました

久々にお洒落な街に繰り出してみた.

20120930_1_4

MSEに乗ってリッチ気分note

恵比寿駅に降り立ったのは何年ぶりだろう?10年くらい経っちゃってるかもしれない.

20120930_2

招待券があったので「操上和美-時のポートレイト-」「機械の眼-カメラとレンズ-」を見てきた.印象に残ったのは機械の眼の方.

操上和美はトイカメラで撮った作品だそうでそういうのに興味がある人にとっては興味深いんだろうが,まっすぐに写真を撮ろうとしててピンぼけとかカラーバランスの崩れや周辺減光などを悪と考える人にとっては全く理解できない作品ばかり.

機械の眼は著名写真家の作品を集めた写真展でどこかで見たことがある作品なので再放送的な感じなのだが作品よりも撮った機材に主眼を置いたオタク的要素の強い写真展なのが特徴的.

のどが渇いたので・・・

20120930_3

D5000+18-125mmF3.5-5.6OS

ヱビスビール博物館を見学するとsign01

20120930_4

ごほうびに・・・beer

20120930_5

D5000+18-125mmF3.5-5.6OS
ヱビスっhappy01

ヱビスビールと琥珀ヱビスをグラスにおいしそーに注いでくれる.乾杯の発声はもちろん「エビス~っ

20120930_6
DP1Merrill

実は今回の目的は,東京写真美術館でもヱビスビール博物館見学でもないんですわ.

ホントの目的は同僚の結婚式2次会の参加sign01

20120930_7

20120930_8D5000+18-125mmF3.5-5.6OS

heart01お幸せにheart01

|

« SP24-70mmF2.8Di VC(A007)のインプレッション | トップページ | D700に付ける次なるレンズは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/47264738

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿に行ってきました:

« SP24-70mmF2.8Di VC(A007)のインプレッション | トップページ | D700に付ける次なるレンズは? »