« CX-7の1年点検 | トップページ | 流鏑馬と砲術を見る »

2012年10月21日

モータースポーツJAPAN2012

今年も行ってきた

20121020_1

D5000+18-125mmF3.8-5.6OS

今年は行く前からモチベーション下がり気味.

デモ走行を楽しみにしていくのだがそのタイムスケジュールがあまりにお粗末だったのでやる気ダウンdown機材も絞ってD5000+VR55-200mmF4-5.6Gで行った.

去年はマツダ787Bという華があって賑わっていたがそういった華もなく・・・

いちばん良かったのは

20121020_2マクラーレンMP4/4

音量注意danger

V6ツインターボエンジンの良い音.間近すぎて爆音を通り越して耳が痛い位の音量だが聴衆は聞き入り最後は拍手paper

20121020_3

20121020_4
EVのデモ走行はタイヤがゴミを巻き上げてホイールハウスに当たる音しかしないcoldsweats01

20121020_5

D5000+VR55-200mmF4-5.6GはAFが遅すぎてクルマに全然追従できてないし,連写4コマ/秒もすぐバッファフルになってあえなく終了sign01画角云々以前にパワー不足だったcoldsweats02

20121020_6_2

やっぱり閑散としていて椅子や脚立で場所取りしてガンガン撮影している人は見当たらず.セッションが終わるとスーッと去ってしまう.

20121020_7
D5000+18-125mmF3.8-5.6OS

毎年同じ場所でやっているが運営に迷いがあるのか都度レイアウトが違う.そろそろ決めた方が良いと思うんだけどな.

|

« CX-7の1年点検 | トップページ | 流鏑馬と砲術を見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/47532380

この記事へのトラックバック一覧です: モータースポーツJAPAN2012:

« CX-7の1年点検 | トップページ | 流鏑馬と砲術を見る »