« A09を試写! | トップページ | CROSS CUBとは? »

2012年11月11日

カフェカブ青山2012

今年も行ってきたよdash

20121111_7

パレードランから参加.好評で次第に人数が膨らみ40台弱が参加.人数が多すぎてさすがにまとまりが無くなってきた

動画movieも撮ったが即席リアサス固定のカメラマウントはカブの振動を拾ってしまい鮮明に写らないcoldsweats02やっぱり人間マウントだな.

今年は122番でエントリー.

20121111_2
毎年仲間が増えていく.けど会えるのも1年に1回になってきている.これはなんとかせねばsign01

カブも昨年と変わり映えないし.唯一変わったのは箱が元に戻り色が青になったこと.ただそのクオリティは・・・sweat01せめて年数の割には綺麗と言われるように磨くことにしよう.

今年もカブを凝視eye

20121111_3

20121111_4

20121111_5

20121111_6
みんなネタに走っているなぁ.カブの仮装パーティw でもこういうのが手軽にできるのがカブのいいところなんだから来年は奇をてらって変なデコレーションでもしてみるか・・・

20121111_8
ベースがなんだか分からない.良く見たら昔乗っていたジョルカブの黒ツートンだった.

今年は午後のトークショーでおどろきの発表sign01があった.長そうなので次のエントリーで

20121111_9

|

« A09を試写! | トップページ | CROSS CUBとは? »

コメント

イチローです
瑞古さんお元気そうで何よりです。
本当に楽しそうですねーhappy01
いつかきっと参加したいと思います。

投稿: | 2012年11月11日 23時19分

>>イチローさん
今年は日程に関するアンケートがありませんでしたsweat01

今年は土曜日開催という噂もありましたが結局通常より1週間遅い日曜日開催でした.いつかきっと参加できることをお祈りしております.

投稿: 瑞古 | 2012年11月12日 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/47804233

この記事へのトラックバック一覧です: カフェカブ青山2012:

« A09を試写! | トップページ | CROSS CUBとは? »