« 双眼鏡を買っちゃった! | トップページ | 今年はカメラ関係を買いすぎているらしい »

2012年12月16日

スタッドレスタイヤの皮剥き

履き替えてからまともに走っていないことに気付きちょっとお出かけ.

20121216_1
D80+VR18-55mmF3.5-5.6G

富士山の麓.の静岡県側.スカイラインまで行けばスタッドレスタイヤの本領発揮sign01かもしれんが今回は1本南側のR469を走ってきたdash

十里木高原camera

20121216_2

D80+VR18-55mmF3.5-5.6G

これほど退屈な写真はないが.遮るモノが何も無いというのも素晴らしいsign03

昼食は1度は食べてみたかったこのお店
さわやかのげんこつハンバーグ

20121216_3
100%牛肉のハンバーグステーキ.肉汁と一緒に血が出るくらいがおいしいそうだ.

20121216_4
う,うまいsign01ステーキとハンバーグの中間くらいの独特の食感が新鮮.牛肉だから肉の味がしっかりして食べ甲斐がある.ちなみにライ麦パンも結構美味しい.

帰りにこっそり駿河湾沼津SAのじゃんけん大会に参加してきて

20121216_5
戦利品

20121216_6
ビンチョウマグロのカマ100円sign03

今日のブログは血の気が多いなcoldsweats01

|

« 双眼鏡を買っちゃった! | トップページ | 今年はカメラ関係を買いすぎているらしい »

コメント

富士山きれい。
そしてハンバーグも☆

投稿: かっこ | 2012年12月17日 10時54分

おお,そりゃどうも.
良く書き込めたね.

投稿: 瑞古 | 2012年12月19日 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/48347876

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレスタイヤの皮剥き:

« 双眼鏡を買っちゃった! | トップページ | 今年はカメラ関係を買いすぎているらしい »