« 早朝の河津桜 | トップページ | ニコンの新製品 »

2013年3月 4日

稲取の飾り雛

ひな祭りとは縁遠い人たちで行ってきた.

20130304_1
S5Pro+17-70mmF2.8-4DC OS HSM

稲取の吊るし雛

20130304_2
S5Pro+17-70mmF2.8-4DC OS HSM

初めて見たのだが,手作り感溢れる人形を吊るす?のが吊るし雛.ひなまつりの前日に行ったのだが知名度が低いのか人気が無いのかそれほど混んでない.

20130304_4
S5Pro+17-70mmF2.8-4DC OS HSM

やっぱりこういうのは子供がいて...それも娘がいて一緒に来るのが楽しいよね.男がcamera一眼レフカメラ持ってレンズ変えて撮るような場所ではないなcoldsweats01

20130304_3
S5Pro+DX35mmF1.8G

みんなライブビューで撮っているので真似っこしてライブビューで撮ろうとしたらS5Proのライブビューは30秒しか起動しないし,MFオンリーなので使い勝手が悪い.つーか使い物にならなかった(;ω;)

昼食は松崎温泉まで行ってさくら鰺のまご茶漬け(1575円)

20130304_5
S5Pro+17-70mmF2.8-4DC OS HSM

まずサラダと竜田揚げが出てきて,次にかき揚げが出てきて,鰺は半分を漬け丼でいただき残りの半分に出汁をかけて茶漬けにして食べる.さらにところ天は食べ放題.

20130304_6
S5Pro+17-70mmF2.8-4DC OS HSM

小食の人は茶漬けに行き着く前にお腹いっぱいになってしまうかもsign021050円で良いから純粋に茶漬けだけ食べたいって人いるよね.

|

« 早朝の河津桜 | トップページ | ニコンの新製品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/49820235

この記事へのトラックバック一覧です: 稲取の飾り雛:

« 早朝の河津桜 | トップページ | ニコンの新製品 »