« SLとわらじかつ | トップページ | 超望遠レンズをまさかの衝動買い »

2013年3月24日

高速道路を歩いてきました

も,もちろん合法だからねっsign01

20130324_1

入るのにETCはもちろん不要w

相模原愛川ICは3月30日開通予定の高速道路.開通記念のプレイベントとしてウォーキングが企画された.これが開通すれば南北へ移動するときの脚としての最寄りICになる予定.ま,中央道に繋がるのは大分先みたいだけどねん.

もちろん入場無料なので喜んで参加.原当麻駅から多くの人が下車.みんな好きなのね.

20130324_2

NEX-3+19mmF2.8DN

高速道路を歩くなんてこんな時か災害時くらいしかあり得ないから貴重な経験だ.

20130324_3

NEX-3+19mmF2.8DN
20130324_4_2

NEX-3+19mmF2.8DN

回転する羽根にはゴムが付いていてリフレクタを掃除していた.新しい発見sign01

20130324_5_2

NEX-3+SEL35M35

20130324_6_7NEX-3+19mmF2.8DN

20130324_7NEX-3+19mmF2.8DN

排水の溝.人が歩くことは無いからこんな感じでも困らないんだね.

20130324_8NEX-3+19mmF2.8DN

さぁ開通が楽しみだnote

|

« SLとわらじかつ | トップページ | 超望遠レンズをまさかの衝動買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/50926484

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道路を歩いてきました:

« SLとわらじかつ | トップページ | 超望遠レンズをまさかの衝動買い »