« 2013年も1本桜 | トップページ | 桜前線と共に北上 »

2013年4月 1日

初めてのカブ110ツーリング

道の駅滝山にカブが4台集まった

20130401_1
DP2Merrill

4人と4色のカブ.ベージュが揃えば完璧だった.惜しいhappy02

あいにくの雨模様.小雨の予報だったので意を決して参加した.

雨予報で参加を取りやめる人もいる中の4人.話をしていると普段通勤で使っている人が多い.つまり雨が降ってもバイクに乗ることにためらいを持たない人たち.こういうツーリングって買ったばっかで楽しくて勢いで来ちゃう人が多いイメージなんだが今回は玄人さんばっかり

4台の共通項=バイザー + 純正ミラー + 箱

カブは実用カスタムが一番格好いい.色々参考にしたいsign01

20130401_2
HIDとかサブランプとかキャリアとか.こだわりや工夫をしている.カブはユーザーが育てていく乗り物.

意外なのがタイヤには無頓着?で私以外みんな純正.私だけブラジル製happy01通勤にはライフが重要のご様子.実は走行距離が一番多かったのは2万kmオーバーの私coldsweats02

行き先は高尾山dash

20130401_6_2
DP2Merrill

20130401_3
ケーブルカ-代を削って歩いて登った展望台の眺望は期待を大きく裏切る白い世界.

20130401_4
橋詰屋 で昼食の後は,脚を伸ばして払沢の滝.

20130401_5来てみて気付いた.個々初めて来るところじゃ無いよ

カブ談義が弾んだまま解散.楽しいし感化されてカスタムに火が付きそうで怖いかもsign02

|

« 2013年も1本桜 | トップページ | 桜前線と共に北上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/51054344

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのカブ110ツーリング:

« 2013年も1本桜 | トップページ | 桜前線と共に北上 »