« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月28日

ネモフィラとチューリップ

ネモフィラを見に行きたいと言われたので私の愛車でGodash
そもそもネモフィラがどんな花かも知らない.

向かったのは,国営ひたち海浜公園

続きを読む "ネモフィラとチューリップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月18日

今更Galaxy S2WiMAX

DIGNOを買って1年「遅いけど安定している」ので不満は感じていなかったのだが次第に「遅いし不安定」になってきた.特にメーラーとPDFはひどくて予期せぬエラーで強制終了してしまう.

リセットして使い続けるか悩んだが・・・結局Galaxy S2 ISW11SCを買った.今更感たっぷり.普通の人ならISW11SCから他の機種への移行を考える頃かな?お蔭様で新品でも1万円ちょっとで買えた.もう個人的にスマホに2万円以上出す気が起きない.

続きを読む "今更Galaxy S2WiMAX"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 9日

AF-S18-35mmF3.5-4.5Gを使ってみた

ニコンから最近発売されたAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDを借りて使ったのでその感想.

20130408_1

続きを読む "AF-S18-35mmF3.5-4.5Gを使ってみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日

CX-7の定期点検のついでにアテンザ試乗

4月は愛車CX-7の定期点検の月.オイル交換をしに行ってきた.

20130407_2

続きを読む "CX-7の定期点検のついでにアテンザ試乗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日

桜前線と共に北上

今年のお花見の締めくくりは春の嵐の予報を聞いて北上up

20130406_1

続きを読む "桜前線と共に北上"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日

初めてのカブ110ツーリング

道の駅滝山にカブが4台集まった

20130401_1
DP2Merrill

4人と4色のカブ.ベージュが揃えば完璧だった.惜しいhappy02

続きを読む "初めてのカブ110ツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »