« 大三元の一角を持ってお城めぐり② | トップページ | チェストマウントを自作 »

2013年7月22日

カブミーティング@富士五合目

ツーリングネタは久しぶりだね.

カブで富士登山50周年を記念してカブミーティングsign01

久しぶりの大型ミーティングに気持ちが高まるhappy01調子よく走っていたら家から2時間弱で山中湖まで着いてしまった.

20130722_1

S5Pro+AF-S18-105mmF3.5-5.6G

集合場所は富士ビジターセンター

20130722_2

S5Pro+AF-S18-105mmF3.5-5.6G

集合は10時というのにかなりの台数.総勢48台だったとか.

20130722_3S5Pro+35mmF1.8G

こういうのを企画してくださる人ってほんと素晴らしいsign03私はいつも参加するだけだけどsweat01

ミーティングと鍋田進氏(日本で初めてカブで富士山登頂を成功させた人)のトークショーを聞いて目指すは富士山五合目dash

20130722_4S5Pro+AF-S18-105mmF3.5-5.6G

C105だぜ.走ってるだけでも凄いのに富士山五合目まで行くって言うんだからホントすげーよ.

故障しないか心配…まあ実際何台か故障したみたいだけどそこはサポート軍団がいるからご心配は無用.だから古いカブで登ってみようって気になるんだろうね.一人じゃ細いもん.

20130722_5

S5Pro+AF-S18-105mmF3.5-5.6G

パワーのあるC110は,50ccクラスがスタートして15分後スタート.ここら辺は見ていても「大丈夫?」って気にはならない.動画係だった私は皆様がスタートしてから1分後にスタート.

動画をUP

まぁいつも通りセンスの無い見苦しい動画なのでテキトーにみてやってください

.20130722_6S5Pro+AF-S18-105mmF3.5-5.6G

さすがのカブも50台近く集まるとその注目は高いsign01いろんな人がeyeじろじろ見てくる.

申し合わせたわけでも無いのにユニクロのカブTシャツ率が異常に高かった.私もその一人だけどみんなカブ愛してるんだね~.

20130722_7

S5Pro+AT-X107FISHEYE

登頂後は流れ解散.帰る方向が同じ人と一緒に吉田うどんでランチ&ランデブー走行.
自分以外でキタコダウンマフラーの人を初めて見たが…やっぱりうるさいなcoldsweats02
アイドリングの音は私の方が静かに感じだ.回すとオールウェザーエアクリーナー仕様の私の方が音量が大きい.

そういや他の人のカブをじろじろ眺めてくるのを忘れたなヽ(´▽`)/

|

« 大三元の一角を持ってお城めぐり② | トップページ | チェストマウントを自作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/52553985

この記事へのトラックバック一覧です: カブミーティング@富士五合目:

« 大三元の一角を持ってお城めぐり② | トップページ | チェストマウントを自作 »