« 蓮の花を見に行く | トップページ | NEX-6を購入 »

2013年8月 3日

あつぎ鮎まつり

これを見ないと夏は終われないsign01

20130803_1

例年のように夜明けと共にカブで場所取りに行き,夕方になったらビール持って行くという図式が定例化している.

20130803_2

今年はトイレに行く時間を見誤り,オープニングが見られないという大失態.まさか40分も並ぶとは….今年は雨の心配が少なく(去年は昼間通り雨があった)河原が満席と言っていたから結構な人出があったのだろう.

20130803_3
見ての通り裸電球が丸被り.何度も同じ写真撮っているのであきらめて見るのに徹しても良かったかなhappy01

来年はもうちょっと前で場所撮りしてあと,そろそろ動画が撮れる一眼を新しくしたい.D5000で撮ったんだけど画質は良いとしてモノラル音声は迫力に欠けるわ.

|

« 蓮の花を見に行く | トップページ | NEX-6を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/52733339

この記事へのトラックバック一覧です: あつぎ鮎まつり:

« 蓮の花を見に行く | トップページ | NEX-6を購入 »