« 龍勢祭り | トップページ | 流鏑馬,砲術など »

2013年10月14日

モータースポーツJAPAN2013

例年通り今年も行くことができた.

20131014_11_2
D700+A007

20131014_12

D700+A007

毎年開催しているのだが例年走行イベントの規模が小さくなっているのが気になった.ラリーと,スバルデモラン,パイクスピークと寂しい内容.前はスーパーGTとかフォーミュラカーもデモランしてくれてたのに回を追うごとにショボくなっていくイベントも珍しい.

20131014_13

20131014_10

D700+VR70-200mmF2.8G

走行イベントはドライバーが色気を出した走りをしてくれて楽しかったけど全体はマンネリ化してリピーターが減ってしまう危機感を感じた.

帰りにトヨタのMEGA WEB寄ろうと思ったら改装中のため閉館だった(ノ_-。)毎年結構楽しみしてたのになぁ.

しゃーないから新宿寄ってM42-ニコンアダプタ(補正レンズなし)を買って帰ったよ(ぉぃ)

|

« 龍勢祭り | トップページ | 流鏑馬,砲術など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/53603361

この記事へのトラックバック一覧です: モータースポーツJAPAN2013:

« 龍勢祭り | トップページ | 流鏑馬,砲術など »