« 冬桜と紅葉を撮りに行く | トップページ | 晩秋のヤビツ峠をゆく »

2013年11月23日

宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション

紅葉mapleのエントリー書いたばっかなのにもうクリスマスイルミの話

20131123_1

NEX-6+19mmF2.8EX DN

最近は点灯式の日に見に行くことにしている.花火が上がることとまだ時期が早いのでそんなに寒くないこと.といってもこの日の気温は5℃…十分寒いcoldsweats02

20131123_2

NEX-6+SEL50F18

紅葉の下,イルミネーション.こんなコラボが楽しめるのも11月の内.ダビデの星を撮りたいがためにINDUSTAR61Lを持ち出したが使う人が下手くそのため上手く表現できず

20131123_3
NEX-6のおバカ機能を1つ.ソフトフォーカス効果を狙いピクチャーエフェクトを選択したらリモコン機能が使えないsign01ドライブモード自体が使用不可になっているので2秒セルフもダメ.

20131123_4NEX-6+SELP1650

結局,手でシャッターを切らなければならず.なんのための三脚だったんだかsad写真は綺麗に撮れたがこんな阿呆な仕様が存在していたことにガッカリ….おそらくピクチャーエフェクト時には連写機能が使えないからドライブモード自体を使えなくしてしまったのだろう.

|

« 冬桜と紅葉を撮りに行く | トップページ | 晩秋のヤビツ峠をゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/54034310

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション:

« 冬桜と紅葉を撮りに行く | トップページ | 晩秋のヤビツ峠をゆく »