« 早足で過ぎて行った秋を撮る | トップページ | 宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション »

2013年11月17日

冬桜と紅葉を撮りに行く

去年の好印象を期待して今年も城峯公園へ行ってきた

20131117_1

S5PRO+MC SOFT45mmF4.5

結果から言うと期待はずれだった.

紅葉は良い感じなのだが桜がまばら.

20131117_2

S5PRO+Ai105mmF2.5

紅葉と冬桜を一緒に撮ろうもなかなかうまくいかない.持って行ったレンズがイマイチってのもあるんだけど.

20131117_3

先日いただいたシグマの24-60mmF2.8も使ってみた.レンズ性能に厳しいと言われるS5PROでもそれなりに撮れるってことはまぁまぁ健闘しているってことだろうか.ズームリングが緩くてPLフィルター回していると勝手にズームが引っ込んでしまうのが使いづらい.

20131117_4S5PRO+Ai105mmF2.5

全体的には時期が1週間早かった感があった.来週見頃かsign02

|

« 早足で過ぎて行った秋を撮る | トップページ | 宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/53964453

この記事へのトラックバック一覧です: 冬桜と紅葉を撮りに行く:

« 早足で過ぎて行った秋を撮る | トップページ | 宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション »