« 鐵博に行ってきました | トップページ | 春だ!かき氷だ! »

2014年3月23日

菜の花畑ツーリング

久しぶりのツーリング

写真が好きなツーリング仲間が集った

20140323_4

↑この格好いいST250Eは私のでは無いw

どこへ行こうか散々悩んだ挙げ句.採用された案は

大井町篠窪地区の菜の花畑=蜂花苑 という名前でいいのだろか.この辺は学生時代からよく行った場所.この辺のことは色々知っていたつもりだったがやはり何も知らなかったthink

富士山が綺麗に見える丘の上.目の前は菜の花畑.なかなか見応えのある良い風景.

20140323_1

Df+50mmF1.4EX DG

希に起きるフリーズ問題の修理から返ってきたDf.結果からいうと再現なし.基板の調整という訳の分からないコメントが残されていた。

20140323_2

Df+28mmF1.8EX DG

今回28mmの本格実戦投入した.安物っぷりが何処かで発揮されるのかと思っていたが残念ながら大した問題は出ず.ただ絞るとなぜか露出アンダーになる.28mmレンズながら寄れるのは良いんだが近すぎて虫が逃げてしまうsadマクロレンズを持っていかなかったことが悔やまれる.

20140323_3

Df+A05

来シーズンも来てみたい.

葉桜な松田山にも来てみた.

20140323_5

Df+MC SOFT85mmF2.5

桜まつりも終わり.菜の花満開は良いけど葉桜cherryblossomに見応えはないね…

20140323_6

Df+A05

ただ足柄桜cherryblossomという小ぶりな花はちょうど満開で綺麗でフォトグラファーがこぞって撮っていた.

20140323_7

Df+MC SOFT85mmF2.5

続きはフォト蔵にて

posted by (C)瑞古

|

« 鐵博に行ってきました | トップページ | 春だ!かき氷だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/55476400

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花畑ツーリング:

« 鐵博に行ってきました | トップページ | 春だ!かき氷だ! »