« 相模川こいのぼり | トップページ | 横浜スナップスクラップ »

2014年5月 6日

R139ドライビング

GWだし少しは出かけたいと思いクルマを走らせたdash

ん~,渋滞だsad

中日だからってナメちゃいかんな.

第一の目的に着いたのは出発から4時間後.いつもより1時間以上多くかかっている…

20140506_1

D700+aus Jena T50/2.8

渋滞の原因とも言える富士芝桜まつり.3分咲きだというのに人多い.

20140506_2 D700+AT-X17-35F4

トキナーの広角ズームAT-X 17-35F4を借りてきた.AT-X 16-28F2.8が写りは満足だけどフィルターが使えないことでイマイチ評価だったのだがこっちはどうなんだろ.

20140506_3

D700+aus Jena T50/2.8

東ドイツテッサーも使い方を忘れ最短開放でgdgdな写真を量産した.このレンズ最短付近は絞ってやらないと写りがべちゃっとした感じになる.掟破りの最短撮影だけどね.

帰りは朝霧高原を通って

20140506_4

D700+VR70-300mmF4.5-5.6G

お昼に「さわやか」なハンバーグrestaurantと立ち寄ったが運命

20140506_5

D700+aus Jena T50/2.8

1時間待ちだったwobblyお昼というかおやつの時間だったな.

|

« 相模川こいのぼり | トップページ | 横浜スナップスクラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/56079732

この記事へのトラックバック一覧です: R139ドライビング:

« 相模川こいのぼり | トップページ | 横浜スナップスクラップ »