« SLに乗ってきました | トップページ | Dfがカメラグランプリ受賞 »

2014年6月 2日

カブ110で峠ツーリング

カブ宮ヶ瀬へ

20140602_1

NEX-6+SELP1650

そっからは人のお尻にくっついて走ってきた

ヤビツ峠→広域農道→万葉うどん→足柄峠→金時峠→山北あたりでR246

20140602_2NEX-6+SELP1650

多分こんな感じ.

走っている時間以外はほとんどしゃべっているか食べているかだったので写真が無いsweat01

20140602_3NEX-6+SELP1650

カレーうどん.スパイシーでありながらうどんの味わいも邪魔しない.なかなか旨かった.この店山奥のくせにお昼時は相当混んでいる.

20140602_4

NEX-6+SELP1650

カブ110は乗り手もパワーもプアなので排気量の少ないはずのKSR-2軍団の前に走れず.ハイギヤード化しているので登坂は辛いsad

燃費は67.3km/Lカブとしてはちょっと良いくらいの数値だが一緒に走った他の原2は40~30km/LでKSR-2至っては20km/L台というのだからぶん回してもこれだけの燃費を出せるカブという乗り物がいかに素晴らしいかがよく分かった.

なんでもJA07はプレミアが付いて今では高くて買えない乗り物らしい.大事にしてあげないと.

|

« SLに乗ってきました | トップページ | Dfがカメラグランプリ受賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/56381084

この記事へのトラックバック一覧です: カブ110で峠ツーリング:

« SLに乗ってきました | トップページ | Dfがカメラグランプリ受賞 »