« アルミペダル取り付けました | トップページ | あつぎ鮎まつり花火大会 »

2014年7月28日

海鮮丼を食べに行ってきました

最近仕事が忙しくて出かけている暇がなかった.
久しぶりに遠出をしてみた.

20140728_2

NEX-6+AT-X107FISHEYE

房総に海鮮丼を食べに行きたいというリクエストがあったので東に歩をすすめた.CX-7をぶっ飛ばして…,と言いたいところだが夏休みがスタートした高速道路は混雑気味で思うように歩が進まず.

それでも何とか館山にはお昼前に着.道の駅ちくら潮風王国の『はな房』で海鮮丼.

20140728_1
NEX-6+SEL30M35

さすがは房総,バリエーション豊富な海鮮は旨いsign01コスパはちょっと悪いかなぁsweat01(1,950円)

20140728_3NEX-6+SELP1650

食こなしに館山城.

当然オリジナルの城ではないがその天守閣再建のモデルは犬山城だどか.確かに似ている.ちなみに中は博物館.

20140728_4NEX-6+SELP1650

周りに高い建物や山がないので眺望は抜群sign01

お昼ちょっと過ぎに帰路についたはずが館山市街の渋滞+アクアラインの渋滞と順調に巻き込まれ行きの倍近くの時間がかかった….アルミペダルで微妙なアクセルワーク快適noteにはならず.低速のドライバビリティの悪さはクルマ自体の問題だね.

夏休み恐るべし.

|

« アルミペダル取り付けました | トップページ | あつぎ鮎まつり花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/56914953

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮丼を食べに行ってきました:

« アルミペダル取り付けました | トップページ | あつぎ鮎まつり花火大会 »