« ウィーンに行ってきました② | トップページ | 海鮮丼を食べに行ってきました »

2014年7月21日

アルミペダル取り付けました

Ducks-Gardenの商品ページのお客さまの熱い開発要望にお応えして,,”国内に8000台のCX-7,,1%のお客さまへお届けすることを目標に開発いたしました。”,というキャッチコピーに惹かれて買ってしまった.

20140721

さすがは専用設計フィッティングはバッチリだし,日本製らしくバリやキズなどもない.

付けてみて…スポーティな走りを楽しめるわけもなく完全に見た目を楽しむオプションだね.

ブレーキとパーキングブレーキにバーリング加工がしてあって滑り止めになっているのは実に高ポイント.

MPVの時はディーラーオプションのアルミべダルが付いていて雨天時に滑ることがあったのでこれがないといいいなぁ.

|

« ウィーンに行ってきました② | トップページ | 海鮮丼を食べに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/56853788

この記事へのトラックバック一覧です: アルミペダル取り付けました:

« ウィーンに行ってきました② | トップページ | 海鮮丼を食べに行ってきました »