« Photokinaで出るレンズ | トップページ | CX-7の車検が終わりました »

2014年9月27日

ついに呪われたか!?

2ヶ月ぶりに2日連続の休みが取れたのでツーリングがてら某廃墟へ行った.

20140927_4
NEX-6+SELP1650

動機は前回行ったときに浴室を撮り忘れたこと.まずは浴室チェック.他は,適当に見て回った.前回来たときも思ったのだが見た目に反して中の崩壊は激しい.湿気が多く腐食が進むのが早いのか床が抜けている.

携えていったNEX-6がいきなり不調.まずはリモコンが効かなくなったcrying

20140927_1

NEX-6+SELP1650

仕方が無いので2秒セルフタイマーを活用.

20140927_2
NEX-6+Takumar55/1.8

そんなに撮ってないのにメモリーカードがいっぱいですのメッセージwobbly

20140927_3
NEX-6+SEL50F18

挙げ句の果てにはライブビューがブラックアウトしたまま返ってこないsad

何かおかしいので撮影を切り上げて出てきた.カメラ自体は外でチェックしたらちゃんと動いたオカルト的には呪いで不調になったとかって書くとおもしろいsign02

調査の結果リモコンは電池切れcoldsweats01出かける前にちゃんとチェックしよう.
結局カメラ自身の不調はやっぱり不明.オーナーの呪いかなぁsign02

旅のお供のカブもギヤの入りがイマイチ.特にシフトダウンが上手く決まらず登坂でチェンジペダルを何回もガチャガチャしないとダメ.最近距離乗ってないってのもあるのかな.

|

« Photokinaで出るレンズ | トップページ | CX-7の車検が終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/57509419

この記事へのトラックバック一覧です: ついに呪われたか!?:

« Photokinaで出るレンズ | トップページ | CX-7の車検が終わりました »