« 安曇野花火大会の動画をUP | トップページ | D750出た »

2014年9月 8日

ぶどうを食べに行ってきました

久しぶりに仕事が休みだったのでドライブに行ってきたdash

シャインマスカットが食べ頃.クルマを勝沼方面へ走らせた.

食事は奥藤川田第二分店とクルマを走らせたが思ったより早く着いたので勝沼醸造で暇つぶし.いや,暇つぶしには勿体ないくらい良い場所だった.

20140907_1
NEX-6+Super-Takumar55/1.8

小さい造り酒屋なので思わず通り過ぎてしまいそう.お土産にワイン(ピッパ,藤井)を買ったのは言うまでも無い.

時間調整がうまくいき開店10分前に店に到着.

20140907_2
NEX-6+SEL30M35

頼むのはもちろん鳥もつそば定食.今回は9枚…もうちょっと入りそうなところで我慢.大人な量になったsign02

そうそう今回の目的はぶどうを買うこと.銘柄はシャインマスカット.

20140907_3
NEX-6+Super-Takumar55/1.8

どこで買うのが良いのかよく分からない.結局ちょっと観光ルートから外れた大日影トンネルそばの三森葡萄園で買った.看板犬が可愛かった.と思ったらいつもいるわけでは無くたまたま家族が帰ってきていていただけみたい.

20140907_4

NEX-6+19mmF2.8EX DN

ピオーネのレーズンやナスをもらったて色々サービスもして貰った.

|

« 安曇野花火大会の動画をUP | トップページ | D750出た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/57306162

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうを食べに行ってきました:

« 安曇野花火大会の動画をUP | トップページ | D750出た »