« 三保ダムに紅葉を見に行く | トップページ | 宮ケ瀬イルミネーションと花火 »

2014年11月23日

日光に紅葉を撮りに行ってきました

帰省途中に立ち寄って来た。

20141123_5
Df+AF-S VR70-200mmF2.8G

日光と言っても奥日光の紅葉はとっくに終わっているので、向かったのは日光東照宮。
紅葉は終わりかけの情報だったがまだまだ見られるところはあった。

20141123_1Df+AF-S VR70-200mmF2.8G

社寺とのコラボレーションは上手く撮れず。写真を考えずにただ散歩するには○。今シーズンは陽明門が工事中なのが×。

20141123_2
Df+A007

平日に行ったのに修学旅行生やツアー客がたくさんいて思いの外落ち着かなかった。

20141123_3Df+A007

20141123_4_2Df+Micro60mmF2.8D

家をゆっくり出てお昼を食べてから東照宮を見たとは言え、この時期の日が傾くのは早い。そして東照宮自体も15:30までが入場時間とかなり短いのでのんびりしているとすぐに入れなくなってしまうので注意が必要だ。

|

« 三保ダムに紅葉を見に行く | トップページ | 宮ケ瀬イルミネーションと花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/58069950

この記事へのトラックバック一覧です: 日光に紅葉を撮りに行ってきました:

« 三保ダムに紅葉を見に行く | トップページ | 宮ケ瀬イルミネーションと花火 »