« 河津桜を見に行ってきました | トップページ | 【廃墟アーカイブ】玄岳ドライブイン »

2015年3月 1日

【廃墟アーカイブ】下九一色小学校下芦川分校

廃墟アーカイブの第3弾は、下九一色小学校下芦川分校。

山梨県にあった小さな分校。校庭だったと思われる広場は畑になっていた。廃校になった後は養蚕鉱場だったようで養蚕で使う道具も散見された。

【廃校】下九一色小学校下芦川分校(2011年)
【廃校】下九一色小学校下芦川分校(2011年) by (C)瑞古

行った当時既に建物が傾きかけていていたがその後解体されたらしい。

次回は玄岳ドライブインの予定。

|

« 河津桜を見に行ってきました | トップページ | 【廃墟アーカイブ】玄岳ドライブイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/59101248

この記事へのトラックバック一覧です: 【廃墟アーカイブ】下九一色小学校下芦川分校:

« 河津桜を見に行ってきました | トップページ | 【廃墟アーカイブ】玄岳ドライブイン »