« 【廃墟アーカイブ】玄岳ドライブイン | トップページ | バイクに載せる三脚を購入 »

2015年3月14日

朝ツーで廃墟

久しぶりの超早起きで山中湖までひとっ走り

20150314_1
α7+FE2870

途中の山伏峠の気温は-2℃。3月とはいえまだまだ寒いsad

向かった先は某証券会社の保養所。最近廃墟に足が向かなかったが、廃墟写真をアーカイブしていてまた行きたくなったcoldsweats01

20150314_2
α7+FE2870

匿名にしても写真だけで分かってしまうかもしれない。実は場所は知っていたが人目に付くところにあるのでなかなか行けずにいた。

20150314_3
α7+FE2870

外見の割に中は荒らされていて不審火の跡もあった。

20150314_4
α7+FE2870

ホテルほどの充実感がないが窓からは山中湖がよく見える。

20150314_5_3
α7+Ai50mmF1.8s

なんと2段ベッド。保養所というか寮みたいな感じ。どこからともなく葉が舞い込んできていた。

実はこの証券会社98年に倒産している。ここが今でも残っている理由はなぜ?

20150314_6
α7+Ai35mmF1.4s

20150314_7_2
α7+FE2870

最後にこの廃墟のいちばんの見物の金庫。写真に撮っても全然面白くない。金目の物は何も残っていなかった。それどころかマンホールの蓋や導線など金属類も持ち去れていた。

カブで朝ツー。燃費は160km走って64.3km/L

|

« 【廃墟アーカイブ】玄岳ドライブイン | トップページ | バイクに載せる三脚を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/59264815

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ツーで廃墟:

« 【廃墟アーカイブ】玄岳ドライブイン | トップページ | バイクに載せる三脚を購入 »