« 座間ひまわり | トップページ | ぶどう狩りとほうとうを食べに行ってきました »

2015年8月23日

dp0Qを持ってワールドスクエアへ

新しいカメラdp0Quattroを借りて東部ワールドスクエアへ行ってきた。

いやぁ、こうやって撮ると本物っぽく見えるね。

20150822_1

dp0Q

こんな不自然な風景が撮れるのも東武ワールドスクエアならでは。

20150822_2
Df+A007

今回は、メイン機材をDfにして広角側をdp0Qに任せることで撮影した。dp0Qはレンズ性能が非常に良くてびっくり。周辺まで画質がいい広角はなかなかないだけにこの使い分けは結構有効そうだ。

20150822_3dp0Q

20150822_3_2
Df+Ai105mmF2.5

東武ワールドスクエアは入場料が高いが世界遺産などが一度に見られるという他にはない楽しみがある。

20150822_4Df+A007

見終わった後は日光天然氷をパクリ。ふんわりとした特別な感じは秩父の阿左美冷蔵には叶わない感じだった。

|

« 座間ひまわり | トップページ | ぶどう狩りとほうとうを食べに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/61288874

この記事へのトラックバック一覧です: dp0Qを持ってワールドスクエアへ:

« 座間ひまわり | トップページ | ぶどう狩りとほうとうを食べに行ってきました »