« 定期点検とタイヤ交換 | トップページ | 【廃墟アーカイブ】化女沼レジャーランド »

2015年9月27日

熱海海上花火大会

秋の熱海の花火大会へ

20150927_1Df+AiAF50mmF1.4s

CX-7のタイヤ交換後初めての高速道路走行。グリップの良さは高速でもしっかりわかる。路面をきっちり捉えているのがわかる。ただロードノイズはやっぱりそれなりでSUVだから仕方がないとはいえちょっと残念だ。

20150927_2

Df+AiAF50mmF1.4s

ちょっと気になるのが燃費。シルバーウィークの混雑下を一般道を200kmくらい走った時の燃費が5km/L台という最低な燃費だったので高速はどうなのか気になっていたが高速道路上の燃費を見る限り平均10km/L台を出していたので安心していいと思う。

熱海の花火大会。ここはしょっちゅう花火大会をやっているので人はそれなりに来るが大混雑はしないので見やすい。

20150927_3
Df+A007

20150927_4

Df+A007

花火はたったの25分だったけど迫力十分だった。

20150927_5
Df+A007

|

« 定期点検とタイヤ交換 | トップページ | 【廃墟アーカイブ】化女沼レジャーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/61788703

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海海上花火大会:

« 定期点検とタイヤ交換 | トップページ | 【廃墟アーカイブ】化女沼レジャーランド »