« 【廃墟アーカイブ】化女沼レジャーランド | トップページ | CX-7ブレーキ異音 »

2015年10月 4日

カニの健康センターに行ってきました。

休日はゆっくり起きてスーパー銭湯でも行ってくるか~

20151004_1

Df+A007

今日も体を治しに来たカニ

新しい500円玉は使えない。今どき古い500円玉を探す方が大変だわ。

20151004_2Df+A007

20151004_3Df+A007

フロントで鍵をもらってお風呂に行った。

20151004_4Df+A007

浴槽は3つ。ここは温泉じゃないようだ。

露天風呂

20151004_5Df+A007

露天?風呂とは言い難いな。

20151004_6_2Df+A007

露天風呂に繋がる廊下が腐ってて怖かったので直してほしいな。

20151004_7Df+A007

風呂上がりはやっぱりビールかな。地酒と夕張メロンが異常に高い。あとワインよりウーロン茶の方が高いとか謎の価格設定だ。カニの健康センターなのにカニは売っていないのね。

20151004_8Df+A007

厨房はきれいに片付いていた。整理整頓が行き届いていていい感じ。

施設の中を歩き回ってやっとカニを見つけた。支配人の椅子の座布団がカニだったのかsign02

20151004_9

Df+A007

20151004_10Df+A007

この施設、割と最近の地図にも載っているし道にもこんな案内がある。何とかしないと間違えてくる人が後を絶たないよ。

|

« 【廃墟アーカイブ】化女沼レジャーランド | トップページ | CX-7ブレーキ異音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/61896371

この記事へのトラックバック一覧です: カニの健康センターに行ってきました。:

« 【廃墟アーカイブ】化女沼レジャーランド | トップページ | CX-7ブレーキ異音 »