« 町田時代まつり2015 | トップページ | 廃墟と紅葉のツーリング »

2015年11月 3日

東京モーターショー2015

行ってきたよnote

20151101_1
α7+COLOR-SKOPAR 20/3.5

週末はすごい混雑ぶりなので見たいものだけを見てきた。

20151101_2
α7+FE2870

レクサスRX。かっこいいけど手が出ない。

20151101_3
α7+FE2870

スバルのレガシイアウトバック。適度な大きさ、広い荷室、4WDで次の愛車候補。展示されていたのは新しく追加されるベースとLimitedの中間グレードLimited Smart Edition。Limitedというグレード名が付くがベースにLimitedの一部パーツをつけたグレードという解釈が正しいと思う。

20151101_4
α7+FE2870

マツダの「越」。CX-7の後継ではと噂されるが実物を見ると意外と小さく感じる。先日タイヤがパンクしてディーラーに世話になった時に営業マンに聞いた話だと「越」は来年には出るんじゃないかとのこと。CX-7乗りとしては同じようなコンセプトのクルマが出るのは嬉しい。

20151101_5

α7+FE2870

カフェカブ青山のトークショーでも話題が出ていたカブコンセプト。このまま出るとは思えないし、初代C100をここまでオマージュしなくても良い気がする。個人的にはWave125iを国内販売してほしい。

20151101_6
α7+FE2870

お、これはかっこいいGROM。えっsign02GROM50?50ccなの?GROMは125ccなのにねぇ。

今年はクロスオ―バーが流行。トヨタ車体にAUDIがあると思ったら、なんとカローラsign03

20151101_7
α7+FE2870

なんでもクロスオーバーにすればいいってもんじゃないと思うけどね。でもこのスタイルは、カローラっぽくなくて売れると思う。

|

« 町田時代まつり2015 | トップページ | 廃墟と紅葉のツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/62317822

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー2015:

« 町田時代まつり2015 | トップページ | 廃墟と紅葉のツーリング »