« 【廃墟アーカイブ】九段下ビル | トップページ | 鎌倉の紅葉 »

2015年11月29日

PROXES T1 SPORT SUVのインプレ

交換して2,000kmほど走ったのでインプレでも。

今まで履いていたタイヤは純正のグッドイヤーのEAGLE RS-A。4年も履いたタイヤからの交換。

20151129_1

タイヤ新しく柔らかくなったためか低速の衝撃吸収が良くなった。しっとりとした新車時の乗り心地の印象がよみがえった感じである。グリップも良くなっていてコーナーがしやすくなった。高速走行ではロードノイズが目立つ。まぁSUVだから期待しちゃいけない。

プレミアムスポーツタイヤというウリだが値段はSUV用タイヤの中で最も安価で手に入るところがいいところ。私が購入したところでは工賃込みで1本2万円以下だった。寿命はわからないけどこの性能でこの価格ならまた買ってもいいと思う。

実は買って1か月で左後輪がパンクして交換した。1本2万円しないタイヤだけどやっぱり交換は手痛い出費だった。

|

« 【廃墟アーカイブ】九段下ビル | トップページ | 鎌倉の紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/62734250

この記事へのトラックバック一覧です: PROXES T1 SPORT SUVのインプレ:

« 【廃墟アーカイブ】九段下ビル | トップページ | 鎌倉の紅葉 »