« 大久野島に行ってきました① | トップページ | 姫路城に行ってきました① »

2016年1月11日

大久野島に行ってきました②

まるで南国みたいな大久野島の夕焼け

20160111_10

Df+AF-S VR 24-120mmF4G

大久野島は、カメラを向ければ必ずと言って良いほどうさぎが写る。
こんな大人しいうさぎは希。お利口さん。

20160111_11
Df+28mmF1.8EX DG

休暇村前のうさぎは人なつっこいを通り越して貪欲sign01

20160111_13
Df+AF-S VR 24-120mmF4G

展望台までのハイキングコースも一見いないと思いきや、どこからもなく現れて後ろからついてくる。

20160111_12

Df+AF-S VR 24-120mmF4G

20160111_14
Df+AF-S VR 24-120mmF4G

20160111_15
Df+AF-S VR 24-120mmF4G

しゃがむとエサをくれると思って近寄ってくるのでうさぎの視線で写真が撮れないcoldsweats01
うさぎは目が悪いらしく目の前にエサがあっても気づかず、逆にレンズを食われそうになることもしばしばだった。

20160111_16

Df+28mmF1.8EX DG

それでもかわいいから許しちゃうんだけどさ。

|

« 大久野島に行ってきました① | トップページ | 姫路城に行ってきました① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/63418423

この記事へのトラックバック一覧です: 大久野島に行ってきました②:

« 大久野島に行ってきました① | トップページ | 姫路城に行ってきました① »