« 姫路城に行ってきました① | トップページ | 江ノ島ウィンターチューリップ »

2016年1月13日

姫路城に行ってきました。②

朝一の姫路城

20160113_1

Df+AF-S VR24-120mmF4G

準備が悪く市街地からちょっと離れたホテルに泊まっていたので朝早く起きて8時半には敷地内へ。

天守閣へは9時から入れるのだが入場券売り場の前には列が。9時ちょうどに開門し城内へ。

20160113_2

Df+AF-S VR24-120mmF4G

見事な白亜の城。前回行った時は天空の白鷺という建物だったが修復が終わり素晴らしい姿を見せてくれた。

初めてみる内部。写真撮影は禁止じゃないみたい。

20160113_3
Df+AF-S VR24-120mmF4G

年季の入った床板にも趣がある。

20160113_4
Df+Makro-Planar50/2ZF

やっぱり外観がいちばん見応えあるな。

20160113_5_3
Df+AF-S VR24-120mmF4G

オールドレンズメインでレンズ交換の頻度が多いせいかDfはイメージャにゴミがあり大量に写る。クリーニングに出さなきゃダメだなこりゃsad

|

« 姫路城に行ってきました① | トップページ | 江ノ島ウィンターチューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/63455537

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路城に行ってきました。②:

« 姫路城に行ってきました① | トップページ | 江ノ島ウィンターチューリップ »