« Wave125i helm inのオプション | トップページ | 東京モータサイクルショー2016 »

2016年3月21日

慣らしツーリング

3連休の最終日はWave125iを慣らしに行ってきた。

20160321_1
RX100

目的地などほとんどなくとりあえず慣らしを早く終えたかったのでとりあえず手軽に距離が稼げるところ、という理由で伊豆半島を選んだ。

伊豆高原の桜はまだ見られるということで来てみたが、早咲きの桜は散っていてソメイヨシノはまだ蕾という一番中途半端なタイミングに来てしまった。

20160321_2

当てが外れた上に渋滞が始まってしまったので踵を返し、帰路につくことに。しかし、お彼岸の人では手ごわくすぐに上りも渋滞にはまってしまった。

それならばと湯河原から大観山へ。慣らし中だと登りは3速50km/hが限界。慣らしが終わっても大して変わらないと思うけどcoldsweats01

20160321_3
気温4℃で小雪が舞っていた。
このタイヤはマンホールの上では結構滑る。コーナーのマンホールで2度滑った。怖い怖い…。

箱根の山を下って帰宅。渋滞を避けてう回路を走ったつもりがそも混雑気味で道中の半分近くを渋滞という非常に疲れるツーリングであった。260kmほど走って燃費は64.6km/L。JA07カブとほとんど変わらない燃費じゃないかな。

|

« Wave125i helm inのオプション | トップページ | 東京モータサイクルショー2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/64572070

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らしツーリング:

« Wave125i helm inのオプション | トップページ | 東京モータサイクルショー2016 »