« 突発京都-慈照寺編- | トップページ | 突発京都-平等院編- »

2016年5月23日

突発京都-瑠璃光院編-

瑠璃光院。

20160523_1
α7+Loxia2/35

春は4月1日から5月31日までの2か月だけ特別拝観。
調べた時点で躊躇するのは拝観料2,000円sign01駐車場はないので近隣の私設駐車場に停める。(1回700円)それも1か所しかないので電車で行った方がいい。

20160523_2_2
α7+Loxia2/35

さて、期待を膨らませて中に入ると、

20160523_3

α7+COLOR-SKOPAR3.5/20

青もみじmaple
COLOR-SKOPAR3.5/20は、Dfとの組み合わせだと露出もフォーカスエイドもおバカだけどα7との組み合わせだと問題なし(苦笑)写りはそこそこだけに余計悔しい。

20160523_4

α7+COLOR-SKOPAR3.5/20

確かにきれいshineちょっと画像加工しているところもあるけどこんなイメージ、と思っていいかな??ただ、2000円払う価値があるかと聞かれると答えに困るsweat02

20160523_5

α7+Batis1.8/85

拝観料支払うと写経の用紙がもらえる。写経して収めた。

20160523_6_2

α7+Loxia2/35

拝観者が少ないので、とても静かな空間が流れている。

20160523_6
α7+COLOR-SKOPAR3.5/20

高いけど秋の紅葉の時期にも来てみたいなhappy01混雑しているのかな?

|

« 突発京都-慈照寺編- | トップページ | 突発京都-平等院編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/65620477

この記事へのトラックバック一覧です: 突発京都-瑠璃光院編- :

« 突発京都-慈照寺編- | トップページ | 突発京都-平等院編- »