« リヤバンパーステップガード装着 | トップページ | 用宗しらす丼 »

2016年6月12日

朝走り

最近ツーリングしてない。
長距離走りたいけど時間がない。

そんな時は朝ちょこっと走ってくればいい。
廃線を横目で眺めつつ

20160612_1
α7+FE2870

道の駅 清川へdash

20160612_3
α7+FE2870

神奈川で3件目の昨年できたばかりの新しい道の駅だがもともとあった設備「清流の館」を道の駅にしたもの。道の駅としては建物が小さいし、トイレも狭い。もうちょっとしっかりした設備であってほしい。

20160612_2_2
α7+FE2870

誰もいないな~と思ったらまだ朝6時過ぎなのだった。

宮ケ瀬を抜けて朝7時からやっている相模原のパン屋「ブンブン 小麦の郷」で朝食のロールパンを買って帰宅。

20160612_4
α7+FE2870

そこそこ走った感があって満足しつつ。朝食が食べられるというはいいね。晴れていたら毎週末やりたいかも。

|

« リヤバンパーステップガード装着 | トップページ | 用宗しらす丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/65984356

この記事へのトラックバック一覧です: 朝走り:

« リヤバンパーステップガード装着 | トップページ | 用宗しらす丼 »