« CX-7エアコンフィルター交換 | トップページ | ハリアーで浜松-その2- »

2016年9月 4日

ハリアーで浜松-その1-

会社の先輩が新しいハリアーを買ったというので乗せて貰ってきた。 向かった先は、静岡県の浜松。

20160904_1_2
D4+AT-X16-28F2.8PRO

助手席乗って前を向いた瞬間から私の愛車CX-7とは全然違う。

20160904_2_2
D4+AT-X16-28F2.8PRO

作られた時代こそ違うが価格帯が同じクラスとは到底思えない位ハリアーは高級車だった。 インパネは、色違いの素材を使ってしかもステッチが入ってる。走り出せば車速感応式ロックが静かに施錠され、静かかつスムーズに加速していく。 ヴァンガードからの乗り換えで排気量が2.4Lから2Lに減ってパワーがないのが不満らしいがアンダーパワーで唸ってるエンジン音も遮音しているから同乗者は全然気にならない。

9時前に浜松ガーデンパークに到着。

20160904_3_2
D4+A007

暑いwobbly9月とはいえ日差しが厳しい。

20160904_4_2
D4+AF-S VR70-300mmF4.5-5.6G

20160904_5
D4+AT-X16-28F2.8PRO

初秋なのに花はあまりない。ガーデンパークという名前に期待して行くとは少し残念かも。無料だからこんなもんかな?

ぬくもりの森

ジブリに出てきそうな建物の数々。建物自体は雑貨やカフェ、レストランになっている。

20160904_6
D4+A007

規模は小さめ。1時間もあれば店内までしっかり見て回れると思う。

20160904_7
D4+A007

お昼はなんとなくさわやかへ。土曜日のお昼時で混雑を予想していたが20分ほどで着席。

20160904_8
D4+A007

1年ぶりのげんこつハンバーグ。独特の食感、肉の味、クルミパンもやっぱりうまい。

午後は龍潭寺に行くよ~。(つづく)

|

« CX-7エアコンフィルター交換 | トップページ | ハリアーで浜松-その2- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/67329299

この記事へのトラックバック一覧です: ハリアーで浜松-その1-:

« CX-7エアコンフィルター交換 | トップページ | ハリアーで浜松-その2- »