« ハリアーで浜松-その2- | トップページ | Wave125iはカブなのか? »

2016年9月12日

宮ケ瀬カブミーティング

昨日になるけど宮ヶ瀬のカブミーティングに参加してきた。

実は奇数月の第2日曜日に開催しているらしい、ことを今回初めて知ったという私は阿呆なのだ。

20160911_1DSC-RX100(以下すべて同じ)

雨の予報も出ていたけど15台くらいは集まったかな。しゃべりながら撮ったもんでいつも以上に雑な写真ですまない。
本当はJA07カブ110で行きたかったけど雨でパワーフィルタだとちょっと怖いのでWave125iで行くことに。贅沢なバイクの乗り回しだな。

はじめましての方が沢山。遠方はなんと福井県から来たheliumuさんsign03リトルカブで日本1周している途中だとか。

20160911_2
沼津から来たろっしさんはこの後宮ケ瀬出禁になったとかならないとか…。

Wave125iはもちろん私ひとり。JA07カブすら1台もいなかった。時代はクロスカブなのだろうか。メータ変えたりハンドルバーに色々つけたりカスタムがとてもやりやすそうだ。

Wave125iも実は…カスタム予定があるので近日やるよ。カフェカブまでには間に合わそうかと計画中。といっても停まってるとわからないカスタムなんだけどね。

2時間ほどしゃべり続けて疲れたところで興福順でランチタイム。

20160911_5
回鍋飯と豚骨ラーメンのセット(780円)は多すぎたwobbly

卵菓屋で黄色いソフトクリームS(140円)。デザートは別腹bleah

20160911_4

結局帰宅まで小雨程度の雨に降られただけで雨の心配はほとんどなかった。20160911_3

|

« ハリアーで浜松-その2- | トップページ | Wave125iはカブなのか? »

コメント

こんばんは(^^♪

昨日はお世話になりました。
JA07はパワフィル使用でしたか、ワタクシもキャブ車
がパワフィルなので雨の日に乗ってくのが怖いです。
またお会いできましたらよろしくお願いします。

投稿: けんじ | 2016年9月12日 21時25分

昨日は楽しいひとときを共有できありがとうございました。
ヒゲヅラ若人に拷問ランチに臭~いけど美味しいソフトクリームと賑やかな一日でしたね。

青山には必ず出没しますので見かけたら知らないフリしないでお声がけ下さい(^^)

投稿: 八馬力 | 2016年9月12日 22時44分

こんばんは。
宮ヶ瀬とこちらのブログでもはじめましてですね。
次回は青山でしょうか?またお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/

投稿: kon3 | 2016年9月13日 01時52分

日曜日ははじめましてでしたね(^-^)
他にもカブ持ってるとは!
うらやましいです(^.^;
また宮ヶ瀬でよろしくです!

投稿: ヨッサン | 2016年9月13日 17時00分

>けんじさん
こちらこそお世話になりました。
キャブ車は時々グズるけど言うこと聞いてくれた時は楽しいですよね。
でもFIに慣れちゃうと戻れないですw

投稿: 瑞古 | 2016年9月13日 23時38分

>八馬力さん
先日はありがとうございました。

実は、興福順も卵菓屋も初めてでして…。
宮ケ瀬は割と近場なので行っても何もせずに帰ってしまうことが多いのです。

投稿: 瑞古 | 2016年9月13日 23時43分

>kon3さん
先日はありがとうございます。
ブログにもちょこちょこお邪魔させていただきますね。

カフェカブ青山にも宮ケ瀬にも出没するようにしますのでよろしくお願いします。
カフェカブはたぶん土曜日にエントリーすると思います。

投稿: | 2016年9月13日 23時47分

>ヨッサンさん
ブログ拝見しました。
なんと、トラブルを抱えながら参加してたのですかsign02
こんな時はカブ仲間が多いと心強いですよね。

さすがにスイングアームもナットの予備を持ち歩いている人はいないかな(;´Д`A ```

また、宮ケ瀬でお会いしましょう。

投稿: 瑞古 | 2016年9月13日 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/67458447

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ケ瀬カブミーティング:

« ハリアーで浜松-その2- | トップページ | Wave125iはカブなのか? »