« 那須に紅葉を見に行ってきました | トップページ | カフェカブ青山に行ってきました23日編 »

2016年10月22日

カフェカブ青山に行ってきました22日編

第20回は引き続き2日間開催sign01

20161022_1

そして今年も土曜日にエントリー。ピッカピカのWave125i Helm-inで行った。
エントリーNo.は104。場所はこれ以上のところはないっていう位ベストポジションsign03

20161022_2
いつも通りカブを見て回る。今年は250台くらい。

やはりというか自然とWave125iに目が行く。
ブレーキレバー、たぶんコレBIKERS製だと思うんだけど…どれなんだろ?

20161022_3
ウインドスクリーン、大きさもちょうど良さそう。デイトナ製だってφ(・_・”)メモメモ
しかもメーターバイザーにHONDAって書いてある。2016年式はロゴ何て書いてないよ。コストダウンかなぁ。

20161022_4
タイカブの兄弟車Blade、しかもレプソルカラー。カッコいいなぁ。

20161022_5

明日もちょっくら顔出しに行きま~す。JA07カブ110で行く予定dash

20161022_6

|

« 那須に紅葉を見に行ってきました | トップページ | カフェカブ青山に行ってきました23日編 »

コメント

こんにちは~//。

先日は、初めまして~の、お疲れ様でした!

アテクシは、基本水曜日お休みの、水曜日どうでしょう!で遊んでおります。
タイミングが合いましたら、遊んで下さいね~//。

投稿: BEN CHAN | 2016年10月24日 15時45分

先日はどうもありがとうございます。
実は去年のカフェカブでじろうさんにご紹介頂きましてお会いしてるのです❗

水曜休みですか…。私はほぼカレンダー通り休みの普通のサラリーマンです。なかなか予定が合わなさそうですが機会が有りましたらよろしくお願いします。

投稿: 瑞古 | 2016年10月25日 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/68068042

この記事へのトラックバック一覧です: カフェカブ青山に行ってきました22日編:

« 那須に紅葉を見に行ってきました | トップページ | カフェカブ青山に行ってきました23日編 »