« 宮ケ瀬カブミーティング | トップページ | 宮ヶ瀬クリスマス »

2016年11月23日

KCC神奈川支部主催プレミーティング

KCC神奈川支部主催プレミーティングが宮ヶ瀬で開かれるということで参加してきた。

20161123_2_3

フジXQ1(以下全部同じ)

集合時間の10時30分前に宮ヶ瀬到着。
そこには想像と全然違う風景が待ち受けていた。

30台近いカブ。主催者の雨ガエルさんもびっくりの台数。

20161123_1

↑うれしくてVサインしている雨ガエルさん、ではなく人数の多さに急きょ班分けの説明をしているところ

ミーティング会場の愛川橋の河原まで3班に分けてプチツーリングdash

20161123_3

全員無事に到着

20161123_4
今回は、各自お昼を持ち寄ってのミーティング。私もカップ麺と水とバーナーとガスを持ってきたハズ…がガスが入ってないsign03出かける直前に点火チェックして置いてくる大失態shock
ヨッサンさんの火を借りて昼食。

20161123_5

ごちそうさまでした。

20161123_6

食後は記念撮影camera。台数が多すぎて収まんね~とか文句言いつつ各々カメラに収める。33台の参加者のうち3割がクロスカブ。すごいねー。

私は紅一点ならぬタイ一点のWave125i。全然なじんでない。

20161123_8

最後は幹部メンバーによる宣誓を行って解散(嘘)

20161123_7

ぶっちゃけ神奈川県民じゃないけど、ほとんど神奈川県みたいなところに住んでいるので今後もイベントには参加しようと思う。

あ、その前にまずは名刺作りだsweat01
もらってばかりでは申し訳ない。

|

« 宮ケ瀬カブミーティング | トップページ | 宮ヶ瀬クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/68550505

この記事へのトラックバック一覧です: KCC神奈川支部主催プレミーティング:

« 宮ケ瀬カブミーティング | トップページ | 宮ヶ瀬クリスマス »