« 会津の雪まつり | トップページ | CP+2017の予習でもしておこうか »

2017年2月19日

河津桜まつり

今年は例年より早いとの情報を仕入れて早めにGodash

朝7時すぎ河津着。すでに駐車場は半分以上が埋まっているsign03さすがは満開の週末だけあって人出はなかなかのもの。

20170219_1
Df+Kenko85mmF2.5SOFT

朝日が河津桜を照らし始めている。

20170219_2
Df+A010

見事なまでの満開。

20170219_3

Df+Kenko85mmF2.5SOFT

ソフトで幻想的にボカす。

最近ニコンDfの調子がイマイチ。シャッターを切った後に時々アクセスランプが点いたままフリーズする。今回は電源を切っても復活しなかった。原因がなんだか分からないのが怖い。

20170219_4

Df+YONGNUO35/2

変なレンズ使ってるせいかな?
純正レンズでもフリーズするからな。
フリーズすると撮った写真が記録されないのでSDカードが怪しいかも。

9時過ぎには河津を後にした。すでに駐車場待ちの渋滞が多数発生していたので混むのが嫌な人は7時着を目標に来た方が良いと思う。

帰りは金目鯛を食べて帰って来た。

20170219_5
Df+YONGNUO35/2

(゚д゚)ウマー

|

« 会津の雪まつり | トップページ | CP+2017の予習でもしておこうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/69657063

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜まつり:

« 会津の雪まつり | トップページ | CP+2017の予習でもしておこうか »