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2017年3月20日

カブ110のエアクリーナとプラグの交換

前回のエアクリーナ交換から4年10,000km
プラグはいつ交換したか忘れたsweat01

汚い外装を外してまずはカブ110をストリップにする。
さらに汚い内側が露わ。

20170320_1

新しいエアクリーナは以前と同じ45509 デイトナ スーパー パワーフィルター φ35 90°Lタイプ φ5ニップル付 ブラック

20170320_2
レッグシールドとフロントフェンダーに干渉しない様に調整しながら取り付け。
ここが一番面倒くさい。

20170320_4_2

プラグの交換。始動性は悪くなかったけど見た目は角が取れてるね。

20170320_3

ここで問題発生。交換前のプラグはCPR6EA-9s、交換用で買ってきたプラグの品番がCPR8EA-9s。番手を間違えてしまったのだった。

番手1つはともかくさすがに番手2つはまずいよね?
買い直しかな。

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コメント

エアフィルター面白いですねー!
どんなフィーリングなのか興味ありますねー。
プラグ・・・やってしまいましたね~。
私も7番装着してましたが、
違いがわからないので6番に戻しました。
結構8番でも行けちゃったりするかも(笑)

投稿: 雨ガエル1号 | 2017年3月21日 18時58分

デイトナエアクリーナのフィーリングですが低回転のトルクがぐっと増します。その代わり音も増大します(汗)
値段が安いのでリピートしましたが音量の面からお勧めはしません。ちなみにBRDのエアクリの中身はこいつです。

プラグは換えますが、そのままいけてるところからすると意外と大丈夫だったりしてw
6番だとたまに被るんですよね。

投稿: 瑞古 | 2017年3月21日 21時30分

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