« 静岡ツーリング-その1- | トップページ | 今週末は宮ヶ瀬カブミーティング »

2017年3月 7日

静岡ツーリング-その2-

静岡ツーリングのつづき

帰路で富士市街を通る。せっかくここまで来たんだからCubYAびちゅけさんの所に寄ろうと思い立ち寄った。店はクルマの往来の多い通り沿いにあるのだが、店舗の入り口はその通りに面していないので店とは気づかずに行き過ぎてしまったsweat01

20170307_1

Df+AF-S VR24-85mmF3.5-4.5G

バイクを停めてヘルメットを脱いでいると早速びちゅけさん登場。突然の訪問にもかかわらずどうぞどうぞの店内に案内されコーヒーをごちそうになりながら店内のカブを見させてもらった。

20170307_2

Df+AF-S VR24-85mmF3.5-4.5G(この写真糸巻きのディストーションすごいな)

CubYAさんは名前の通りHONDAスーパーカブを中心とした品揃えをモットーとしているバイク屋。店の外にバイクの展示がないので在庫がなんじゃないかと思いきや事務所内には所狭しと在庫がある。汚れるのが嫌で大切にしているとのことでご安心を。

20170307_3

Df+AF-S VR24-85mmF3.5-4.5G

さすがにWave125iに使えそうなパーツはなかったsweat01

20170307_4

Df+AF-S VR24-85mmF3.5-4.5G

お昼どこにしようか考えていると言ったら、じゃあ一緒に食べに来ましょうという話になりいったん店を締めて富士市街に繰り出した。びちゅけさんの市街地案内の後、着いたのがお店近くのカフェレストラン クロンボ。実は行った先々で店が定休日だったなんてことは断じてない (笑)

ええっsign01こんなにあるの~って位ある大量のメニューから富士市名物のつけナポリタンを注文

20170307_5

Df+AF-S VR24-85mmF3.5-4.5G

和テイストな提供のされ方でびっくり。しかも箸でパスタを食べたのは洋麺屋五右衛門以来。
味は普通かな。あさりのナポリタンというのが意外だったかも。

20170307_6
Df+AF-S VR24-85mmF3.5-4.5G

しばしトークの後びちゅけさんとはここで解散。

燃料計の針がレッドゾーンを振り切ったので給油。それでもたったの4Lしか入らない。(満タン5.4L)燃費は54.7km/Lと出かける直前にチェーン調整してなおかつ長距離走った割にはイマイチ伸びなかった。

20170307_7

|

« 静岡ツーリング-その1- | トップページ | 今週末は宮ヶ瀬カブミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/69832877

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ツーリング-その2-:

« 静岡ツーリング-その1- | トップページ | 今週末は宮ヶ瀬カブミーティング »