« CP+2017で気になった製品たち | トップページ | 静岡ツーリング-その1- »

2017年3月 3日

道の駅くりもとカブミーティング

某SNS主催のミーティングに参加してきたよ。

道の駅くりもとは、自宅からだと100km以上ある。しかも都心を抜けるルートになるためその道のりは渋滞が多く走っていても面白くない…。

3時間半かけて到着。こんなに時間かかったっけかな?

総勢13台が集まった。

20170303_1

α7+FE2870(以下同じ)

驚いたのが黄色ナンバー率の高さ。およそ半分!

20170303_2
神奈川県だとほとんどがピンクナンバーでそれもクロスカブばかりだが、千葉県はプレスフレームの古いカブが多い。地域性の違いかsign02

20170303_3

お昼になったので近くにある玉子屋さんCoccoで卵かけごはん。

20170303_4
そんなに食べられるもんじゃないなsweat01

食こなしに航空科学博物館で休憩

20170303_5
20170303_6
帰りは渋滞でもっと混みそうだったので早めに退出。案の定千葉県内から渋滞にハマり時間がかかった。

休憩で立ち寄った若洲公園で仮面ライダーにばったり会った。写真をお願いするとポーズまで取ってくれた。

20170303_7
この後仮面ライダーご本人からも「すいません、これで撮ってもらえますか?」とお願いされたのは内緒sweat01

|

« CP+2017で気になった製品たち | トップページ | 静岡ツーリング-その1- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/69773428

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅くりもとカブミーティング:

« CP+2017で気になった製品たち | トップページ | 静岡ツーリング-その1- »