« 今週末は宮ヶ瀬カブミーティング | トップページ | 次期リアボックスの選定 »

2017年3月12日

宮ヶ瀬カブミーティング

3月12日開催の宮ヶ瀬カブミーティング。

朝早く目覚めたので朝走りdash
5時半に出発sign01

みんドコを起動するとすでに八馬力さんヨッサンさん気動車おやぢさんがすでに走り始めている。宮ヶ瀬に行くのになぜこんなに早く走る必要があるんだw人のこと言えないけどsweat01

R246→K147と走りパノラマ台。途中「チェーン必要」という看板見てさすがにそれはねぇだろ、と突っ切ってみたら峠の頂上付近は路肩に雪があるし道は凍結coldsweats02標識は間違ってなかった。

パノラマ台

20170312_1

XQ1(以下同じ)

いい天気noteモヤがかかっていればもっといい春らしい雰囲気が出たのに…。

ついでに長池親水公園

20170312_2
8時15分に山中湖のセブンイレブン。20170312_10

9時半に来る予定のびちゅけさんはさすがに来てなかった(実は1時間勘違いしていた)ので道志みちに入る。

9時頃に宮ヶ瀬のふれあいの館(いえ)に到着。某SNSの宮ヶ瀬原付コミュの定例と宮ヶ瀬カブミーティングが被ったため早めの到着となった。

20170312_3

ガンビーさんと念願のcamera2ショットsign03

20170312_4

Wave125iが2台並ぶなんて珍しいからね。ジロジロ見比べさせてもらったeye

リヤキャリア、てっきり同じかと思ったら形状が違うんだね。

20170312_5

ガンビーさんのリヤキャリア(シャムワールド)

20170312_6
私の(リバーサイド)写真が見づらい方向でスミマセンsweat01

ディスクブレーキ三連隊

20170312_7
ディスクは一緒だけどキャリパーは三三様。

宮ヶ瀬カブミーティングは今回も大盛況sign01何台集まったんだかわからないほどsweat01
今回は名刺を作っていったので皆様に配って歩いた。20枚あった名刺はすぐにSOLD OUTsign01

20170312_8
12時を回ったので皆様より一足早く失礼してハマコーさんがどうしても食べたいというリクエストでとんかつ赤城のカツカレー。行くの何年ぶりだろ?

20170312_9
味がちょっと変わっていたが変わらぬ旨さとボリュームsign03以前食べた時はニンニクの風味が結構してた気がする。

おまけ

20170312_10
帰路にやっと?4000kmを達成。

160km走って燃費は58.8km/L

|

« 今週末は宮ヶ瀬カブミーティング | トップページ | 次期リアボックスの選定 »

コメント

今日はお疲れ様でした〜

カツカレー美味しかったですが、少なめでオーダーして正解でしたww
多すぎます(笑)
夕飯もまた肉でしたし…(汗)

また宜しくお願い致します!!

投稿: すさきち | 2017年3月12日 23時37分

足跡です。

宮ケ瀬カブミーお疲れさまでした。
カツカレーがイチオシだったのにランチ定食頼んでしまったオチ。ご近所なのでいつの日かカツカレーは押さえておきたいところです。

投稿: 遊政 | 2017年3月13日 00時38分

すさきちさま

カツカレーは少なめで正解だと思います。次回はうすかつか特選ロースかつを注文してください。

またよろしくお願いします。

投稿: 瑞古 | 2017年3月13日 06時34分

遊政さま

カツカレーが一押しというか、あまりの量の多さにカツカレーくらいしか食べられるものがないというのが私の経験です。

定食だとキャベツ多すぎなんですよね…。
また、チャレンジにしてみてくださいhappy01

投稿: 瑞古 | 2017年3月13日 06時36分

昨日はお疲れさまでした。
やっとWAVEが並びましたね。
カツカレーも興福順のセットに負けず劣らずの
ボリュームですね。もう胃袋が許してくれそうに
ありませんが(*^-^)

投稿: けんじ | 2017年3月13日 20時41分

早朝ツーリングからの
宮ケ瀬原付倶楽部&カブミーティングお疲れまでした~
やっと並べて写真撮れましたね♪
もう一台、青いWAVE乗りのカフェ浄蓮のお客さんチームもいらっしゃいましたが
バイクが多すぎて並べられず(^_^;)
キャリアはエンデュランス製を付けていましたが
過積載で折れまして(^_^;)
同じキャリアと思っていましたが
微妙に違うんですね~
やはりバイクは走ってナンボ♪
そのうち走りもご一緒したいですね~

投稿: ガンビー | 2017年3月13日 20時43分

昨日はお世話になりました。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
WAVEカッコイイですね!ちょっと調べてみます(笑)

投稿: なな吉 | 2017年3月14日 00時04分

けんじさま

私も胃袋は悲鳴を上げてます。
それでもライダーはなぜ大盛の店に惹かれるのでしょうか?
次回は小盛の店に連れて行ってくださいw

投稿: 瑞古 | 2017年3月14日 06時40分

ガンビーさま

リヤキャリア以外にもいろいろと見させていただき参考になりました。レアバイクなのでこういう機会に情報交換できてよかったです。

走りの方もよろしくお願いします。


投稿: 瑞古 | 2017年3月14日 06時44分

なな吉さま

先日は最後までお付き合いいただきありがとうございました。
Waveカッコいいですか?
クロスカブ率が高い宮ヶ瀬カブミーティングも
そのうちWave率が高くなるかもsign02

投稿: 瑞古 | 2017年3月14日 06時46分

宮ヶ瀬カブミーお疲れ様でした!
私も白と青の波 ツーショット撮らせて頂きました!なかなかないですよね~
カツカレーいいですね~
私も行きたかったなあ(・_・;)

次回富士カブでもよろしくです!

ズイコーさんのブログをリンクしてもよろしいですか?探すのが大変なのでw

投稿: ヨッサン | 2017年3月14日 08時13分

ヨッサンさま

おつかれさまでした。

Wave組は場所取り!?のため朝早くから来てたのでいい場所に置かせていただきました。

カツカレーは又の機会に。カウンターのみのお店なので少数精鋭で行きましょ。

リンクもちろんOKです。
こちらからもリンクさせていただきます!

投稿: 瑞古 | 2017年3月14日 11時36分

 一昨日はお疲れさまでした!!
宮ケ瀬ではバイクの誘導ありがとうございました!
 ガンビーさんとのツーショット写真カッコいいではありませんか!(^^)!
 次回は、自分のかぶや姫とのツーショットも撮りましょうね(^.^)/~~~

投稿: レンゾー | 2017年3月14日 21時55分

赤城さん
北里通院中は
行きましたが

久し振りに
食べたくなりました

帰りに クレープでw

投稿: きてぃ | 2017年3月14日 22時18分

レンゾーさま

宮ヶ瀬占拠はお手の物w
嘘です。
ガンビーさん共々早く来たので誘導係を買って出ただけです。

ツーショットですか?ちょうど1年前の3月16日のブログ見たらかぶや姫とWave125iが一緒に並んでましたよw

投稿: 瑞古 | 2017年3月14日 22時29分

きてぃさま

大食いきてぃさんなら絶対に知っていると思ってました。

帰りにクレープは入らないですw
ところでクレープ屋ってアンですかね?
あそこもクレープだけで相当ボリュームがあった気がするんですが…。

投稿: 瑞古 | 2017年3月14日 22時37分

初コメです。

先日の宮ヶ瀬カブミーお疲れ様でした。
貴重な名刺頂きありがとうございます!

ガンビーさんとのWave125iツーショット目立ってましたよ〜。
今後も色々な所でお会いすろと思いますがよろしくお願いします。

投稿: harumai | 2017年3月14日 22時42分

無駄に早起きの子泣きジジィでございます。
お久の御挨拶&素敵な名刺ありがとうございました。
宮ヶ瀬の顔ズイコーさん(笑)
次回は富士カブでお会いする事になるかと思いますが、またまた宜しくお願いします♪

投稿: 八馬力 | 2017年3月14日 22時56分

harumaiさま

先日はどうも&1月のミーティングの時も色々とごちそうさまでした。
お怪我からも復活されたようで安心しました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 瑞古 | 2017年3月14日 22時58分

八馬力さま

いえいえ無駄な早起きとは私のことです。
しかも目覚ましなしで起きられますから自分でもびっくりです。

宮ヶ瀬の顔は他にもいっぱいいらっしゃいますから!
でも確かに宮ヶ瀬に行くとちょくちょく知り合いに出会いますね。
でもガンビーさんには負けるかなぁ。

富士カブでもよろしくお願いします。

投稿: 瑞古 | 2017年3月14日 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/69897158

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬カブミーティング:

« 今週末は宮ヶ瀬カブミーティング | トップページ | 次期リアボックスの選定 »