« Wave125i社外マフラーガードを購入 | トップページ | ニコンミュージアムに行ってきました »

2017年4月23日

カブで遠足

ガンビーさんから遠足のお誘いを受けて行って来た。ツーリングじゃなくて遠足だよ。

20170423_1LUMIX LX100(以下同じ)

集合前に服部牧場にちょっと寄り道。

9時30分に宮ヶ瀬集合dash

参加メンバー カブだったり裏切られて?カブじゃなかったり250ccだったり。
Wave125iがサンビさん、ガンビーさん私のなんと3台sign03

20170423_2
参加者(順不同、間違っていたらご指摘お願いします!)けんじさん2人、八馬力さん、すさきちさん、harumaiさん、サンビさん、MORIYさん、Tさん、サスケさん、キティさん、ユースケさん、カブ吉さんご夫婦・ひろさん、ゆきねーさん、厚木のAさん、しゅんやさん、はるむねさん

お見送りの方数名(もう把握できてない)

実際のところ何人来たかよくわからないsign02

トコトコ道志みちを走る。

20170423_3
天気は良いけど気温が低くで涼しい。日陰は寒いsad道の駅道志付近の桜はちょうど身頃だった。

20170423_4
山中湖を抜けてスーパーオギノで昼食弁当の買い出し。

20170423_5
昼食は富士散策公園。面倒くさがりの私と八馬力さんはレジャーシートを敷かずにベンチで昼食 coldsweats01

20170423_6
cameraバイク並べて撮影タイム
fuji富士山が雲に隠れんぼで見えなーい(;д;)

20170423_7
次回のツーリングの糧、お土産タイム。家庭を持つ人には重要だよね。
オッサンたちがケーキ屋さんに並ぶ絵は壮観w

20170423_8
NEW YORK STICKでチーズケーキ。

行きと同じく道志みちで宮ヶ瀬まで帰って来て17時30分解散dash

20170423_9_2

おつかれさまでした~。
企画してくれたガンビーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« Wave125i社外マフラーガードを購入 | トップページ | ニコンミュージアムに行ってきました »

コメント

すっきり晴天で楽しい遠足になりましたね。
事前に調べた天気予報では日中19℃だったのでそれなりの格好で行ったら1日中寒くて鼻水垂らしながら走ってました。
道志みちで9℃って表示でしたから都心の真冬並みです(∋_∈)

満開の桜やら綺麗な富士山やら空飛ぶPCXやらと見所満載でもうお腹一杯です(笑)

また宜しくデス(^^)

投稿: 八馬力 | 2017年4月24日 06時53分

八馬力さま

私も昨日は日中の気温を想定して出掛けて寒くて途中で持ってきたウィンドブレーカーを着たのが最後まで手放せませんでした。
バイクは、気温で悩んだら厚着で行けって言いますよね。

空飛ぶPCXは見てないんですよ。私はタイヤロックして溝に突っ込むところ迄でした。

投稿: 瑞古 | 2017年4月24日 07時53分

けんじ1号です。昨日はお疲れ様でした。

ロケーションも天気もよく、絶好の遠足日和でしたね。サムかったけど。

1枚目の写真、ブルーインパルスみたいでかっこいいですね。

投稿: けんじ | 2017年4月24日 08時10分

昨日はお疲れ様でした〜!
PCX事件、凄かったですね。
ワタクシ瑞古さんの2台後ろにいましたから最後まで見てしまいました(^o^;)
帰路に確認しましたが、ゆるいカーブで全然曲がりにくくない。
寝ちゃったんですかね。

我々は全員無事でよかったですね!

投稿: すさきち | 2017年4月24日 08時42分

けんじ1号さま

お疲れ様でした。
天気の心配が要らないっていいですね。

ブルーインパルスみたいですかね?
あんなにかっこよく飛べないので白煙位は出せるように練習しときます(笑)

投稿: 瑞古 | 2017年4月24日 18時14分

すさきちさま

お疲れ様でした。
PCX事件ですが山梨県警のHPの情報によると左足首の骨折っぽいです。本人は大丈夫って言ってましたが、きっと痛みに耐えていたと思います。

投稿: 瑞古 | 2017年4月24日 18時21分

カブ遠足お疲れ様でした~
ガンビー的発想では
飯を食いに走る=ツーリング
飯を各自で準備する=遠足
なのです(笑)
また遊びましょう(^^)/

投稿: ガンビー | 2017年4月24日 21時34分

ガンビーさん

遠足って響きいいですね。
今回みたいな大人数でも対応可能。
私は大体食事はお店で過ごしたいのでツーリングになってしまいます。

今回はどうもありがとうございました。
また行きたくなったら!?企画をお願いします。

投稿: 瑞古 | 2017年4月24日 21時50分

harumaiです!
昨日はお疲れ様でした。

少し寒かったですが天気も良く富士さんも顔を出してくれて楽しい遠足でしたね‼️
県警のHPに事故情報が乗るのですね初めて知りました(^o^)あの勢いで足の骨折で済んで良かった?ので無いでしょうか。

5月は宮ヶ瀬ではお会い出来ませんが須賀川楽しんで来て下さい!

投稿: harumai | 2017年4月24日 21時57分

harumaiさま

おつかれさまでした~
富士山について欲を言えば写真を撮る時くらい顔を出してほしかったですねcoldsweats01

山梨県警HPに事件事故の情報が出るのは今回初めて知りました。我々はHPに載らない様に安全運転を心がけましょうね。

5月は今のところ須賀川に行く予定です。もし宮ヶ瀬に現れたら「何かあったなぁ」と冷やかしてくださいsweat02

投稿: 瑞古 | 2017年4月25日 06時27分

遠足、お疲れさまでした(^^)/
空飛ぶPCX、県警のHPに載ってたんですね(^^;
あれ、自分の目の前でダイブしていったので、モロに見てしまったんですよ・・・(´;ω;`)

自分、長距離走ることが多いので寝ないように気を付けないと、と改めて思いました(^^;

んで・・・遠足?
楽しかったです♪
またどこかでお会いした時は宜しくお願いします~

投稿: syunya | 2017年4月26日 09時51分

syunyaさま

先日はありがとうございました。
事故の原因はわかりませんが左の側溝ではなく右側の我々の方に来てしまったらと思うとゾッとしますね。

次回はカブでお会いしましょう!

投稿: 瑞古 | 2017年4月27日 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/70331620

この記事へのトラックバック一覧です: カブで遠足:

« Wave125i社外マフラーガードを購入 | トップページ | ニコンミュージアムに行ってきました »