« 雪の箱根に行く | トップページ | CX-7の定期点検とCX-5試乗 »

2017年4月 9日

富士カブミーティング

第3回にして初参加。
しかも雨rain

246厚木のマックで待ち合わせ。
久しぶりにお散歩とカメラとのNot-Akeさんと一緒のツーリング

20170409_1WG-3

曇りの予報だったが朝からシトシト雨。

20170409_2

Not-AkeさんのWG-3

ヘンタイカブ乗り5人で出発dash

20170409_3

WG-3

道の駅ふじおやまで小休止。雨が止む気配なしwobbly
雨男復活かsign02
靴は既に浸水。フロントのベンチレーションのおかげでものの10分ほどで雨が入って来るので対策というか雨用の靴が欲しい。

20170409_4

LX100(会場カブ写真すべて)

10時に目的地である吉原本町駅前に到着。
Wave125iは私1台だけなんで目立つsign01

雨のため昨年よりずっと少ないらしいがそれでもかなりの台数が来ている。

20170409_5
しばしカブを見物。

20170409_6
20170409_7

こんなコーヒーを配布していた。ウルトラG2ということは部分化学合成かw(腹壊しそう)

20170409_8

お昼は徒歩5分ほどのところにある蕎麦屋さん天信。

20170409_9
そば定食(850円)

20170409_10
午後はちょっと早めに失礼して箱根の山(椿ライン)へ

20170409_11
Not-AkeさんのWG-3

大粒の雨rain
そして大雨注意報sign01
川と化した道coldsweats02

20170409_12Not-AkeさんのWG-3

元来のヘタレが更にヘタレたwobbly
小田原まで降りてくると雨は小降りに。

お土産に先週に引き続き守谷のパン。家族の機嫌が悪くなれば次のツーリングはないからねhappy01

20170409_13私のWG-3

えっ何この行列(20人以上?)。いつもこんなに並んでるの?
朝しか行かないからこんなに混んでるの初めて見た。
そんなに流行ってるんだぁ。

20170409_14Not-AkeさんのWG-3

小田原からは雨も降らず無事に帰宅。朝雨に濡れた足は最後まで乾かずにふやけていたw

|

« 雪の箱根に行く | トップページ | CX-7の定期点検とCX-5試乗 »

コメント

あの雨の中を富士カブだけでは飽き足らず箱根まで足を伸ばされていたのですね。
やっぱりヘンタ・・・( ̄m ̄*)ププッ

天信さんのお蕎麦は美味しかったですね。
濡れて冷えた体に沁み込み、ホッとすると同時に強烈な眠気を誘ってくれましたが(笑)

私はグチョグチョに耐えられずツバメヤさんでゴム長を買いましたよ(^^;

また宜しくです♪

投稿: 八馬力 | 2017年4月 9日 14時31分

昨日はお疲れ様でした。

やはり箱根の山は天下の険でしたか…。
無事に越えられよかったですね。

あの守谷のパンのお店ってこんなに混むんですね。
行ってみたいけどフラリと寄ってサッと買うのは難しいか…(T_T)

投稿: すさきち | 2017年4月 9日 15時29分

>八馬力さん
箱根に行くまで色々プランを考えまして、少し遠くから来ている方もいらっしゃいましたのでせっかくだからどこかへ行こうという話になり、私は三島の国立遺伝子研究所の一般公開(桜)を上げましたがバイクが停められないとわかり箱根のヤマに挑むという結論になりました。

視界不良とヘルメットシールドまで曇る雨は眠くなる暇がなかったですsweat01

投稿: 瑞古 | 2017年4月 9日 19時34分

>すさきちさん
はっきり言って守谷があんなに混んでいるのを見たのは初めてです。ちょうど小田原城の桜が見ごろでしたし何か悪いタイミングが重なったんだと思います。
あんパンの製造が間に合わず店頭で10分弱待ちました。

もっとも早朝であればこんなことにはならないと思います。
営業時間は朝7時からです。

投稿: 瑞古 | 2017年4月 9日 19時37分

こんばんは 昨年の宮ヶ瀬 以来です。
お元気そうでなによりでした
Fujicubお疲れ様でした。 waveで来られたのですね
拝見したかったです(*'▽'*)
また どこかでお会いしましょう!

投稿: | 2017年4月 9日 20時32分

すみません 名前わすれました f^_^; (汗)

投稿: Ben利屋 | 2017年4月 9日 20時35分

あれ~あれ~

コメント入れたつもりだったんですが
入ってなかったですか?15時半ころかな?

もうしわけなす。
次回の興福順ではお茶入れします。

投稿: けんじ | 2017年4月 9日 21時20分

>Ben利屋さん
そんなにお久しぶりでしたっけ?
天信でNot-Akeさんと呪文のようなカメラトークを繰り広げてしまい申し訳ございませんでした。

前回お会いしたときは確かカブ110でしたね。
そのうち東京湾闇鍋大会にも参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: 瑞古 | 2017年4月 9日 21時22分

>けんじさん
確かにそんなようなコメント見た気がしますが
今見たらないですね。
確認したところスパムにもなってないようですのでそのうち復活するかもしれません。

次回宮ヶ瀬ミーティングまでに興福順でバイト始めますでいいんですかね。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: 瑞古 | 2017年4月 9日 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/70194929

この記事へのトラックバック一覧です: 富士カブミーティング:

« 雪の箱根に行く | トップページ | CX-7の定期点検とCX-5試乗 »