« 沖縄旅行-那覇空港周辺編- | トップページ | 須賀川カブミーティングへ行ってきました-復路編- »

2017年5月15日

須賀川カブミーティングへ行ってきました-往路編-

須賀川カブミーティングに行ってきたよdash

気合い入れて?前日入り。
先日の沖縄旅行のお土産を積んで妻の実家の会津へGorun

rain、あめ、雨…

20170515_1

WG-5GPS

遠出となるとなんでもこんなに雨降るのかなあ。前回会津に行った時も雨だった。

都内を走っているときは小雨だったが、埼玉県に入ると雨が本降り。
晴れていればどこかに寄り道も考えていたがそんな気力もなく真っすぐ目的地に向かうことにした。

20170515_2
WG-5GPS

国道121号に入った頃にようやく小雨になったが…、目的地はもう少し。

20170515_3
WG-5GPS

到着。spa温泉浸かりたーい。

20170515_4_2

LX100

本日の装備

①GIVI E43NML・・・沖縄旅行のお土産と靴(晴れ用)→帰りは会津産新玉ねぎw
②オールウェザーサイドバッグ・・・泊まり道具、雨具、三脚
③ベトキャリバッグ・・・スマホ、ドリンク
④メットイン・・・カメラ、財布
⑤旅の楽しみはPriceless

ベトキャリバッグは、雨対策として前日に購入した。普段使っているナビNuvi250は防水ではないのでベトキャリバッグに入れようと考えたが入らなかった(;´・ω・)

仕方なく手持ちのスマホLGV31を入れたが、停まらないと捕捉できないGPS捕捉精度の低さで全く使い物にならず都心の道は勘だけで通り抜けたのだった。

20170515_5
LX100

初日の目的、お土産を渡すミッションは無事に達成。
途中まで燃費は60.2km/L。雨でペースが遅かったからかまあまあ良好。

明日は須賀川まで行くよ。

|

« 沖縄旅行-那覇空港周辺編- | トップページ | 須賀川カブミーティングへ行ってきました-復路編- »

コメント

雨のなかをよくぞ…お疲れ様でした。
旅の疲れを劇場で癒やされたとか…いや失礼(笑)

投稿: すさきち | 2017年5月15日 22時42分

すさきちさま
劇場好きにはたまらないでしょう。
ぜひ次回須賀川にお越しの際はお立ち寄りください(笑)

実は電気点いているのを見たの初めてです。てっきり廃墟かと思ってました。

投稿: 瑞古 | 2017年5月16日 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/70567673

この記事へのトラックバック一覧です: 須賀川カブミーティングへ行ってきました-往路編-:

« 沖縄旅行-那覇空港周辺編- | トップページ | 須賀川カブミーティングへ行ってきました-復路編- »