« 沖縄観光-那覇市街編- | トップページ | 須賀川カブミーティングへ行ってきました-往路編- »

2017年5月10日

沖縄旅行-那覇空港周辺編-

那覇市街を連泊していたホテルはネストホテル那覇

20170510_1
Df+タムロンA010

airplane飛行機の時間は14時すぎ。
南部に足を伸ばすことも考えたが、GWの混雑を考えるとあまり遠くへ行くことは得策ではないと考えて那覇空港周辺をウロつくことにした。

20170510_2

Df+COLOR-SKOPAR3.5/20

瀬長島ウミカジテラス

空港と目と鼻の先にあるビーチで飛行機の待ち時間に楽しめるビーチをウリにしている。島内は一方通行でこの5月1日から道の運用方法が変わったようでナビにしたがって行くと辿り着けない。

sun天気がよくて気持ち良い~

20170510_3

Df+タムロンA010

一部工事中の部分もありこれから色々と開発されそうだ。
今の目玉は「幸せのパンケーキ」と思われ10時過ぎには駐車場もいっぱいになりそこらじゅうに路駐が発生するくらい大混雑だった。

20170510_4Df+タムロンA010

朝食でおなかいっぱいだった我々は足湯浸かったり、「沖縄手作りジェラートyukuRu」でマンゴースイーツを食べてのんびりとすごした。(←これが太る原因だよな)

20170510_5

Df+タムロンA010

沖縄最後のご飯は沖縄アウトレットモール・あしびなーでジャンクフードA&W。

20170510_6
沖縄料理メインだったのでこういうのも悪くないhappy01

空港近くの駐車場で雨?で埃だらけになった愛車を受け取って帰宅したのは18時前だった。

|

« 沖縄観光-那覇市街編- | トップページ | 須賀川カブミーティングへ行ってきました-往路編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/70511843

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行-那覇空港周辺編-:

« 沖縄観光-那覇市街編- | トップページ | 須賀川カブミーティングへ行ってきました-往路編- »