« Wave125i(AFS125)を詳しく紹介 | トップページ | 朝ヤビツからのお見送り »

2017年7月10日

KCC小倉橋キャンプからの宮ヶ瀬カブミーティング

梅雨なんてどこへ行ったという位良く晴れた週末
小倉橋でキャンプ

20170709_1
15時からミーティング開始ということだったが暑くてくたばりそうだったので少し遅めの16時30分到着。

すでに宴会beerは始まっていてできあがっている人もいる

20170709_2
みなさん準備が本格的。

本格コンロ、揚げ物、宿泊セット

20170709_3
ドールsign02KCCマスコットではないよ。ネコマさんの彼女だよ。

20170709_4
食材もいっぱいあって大満足のご様子。

私が着いたころには皆さんの胃袋はいっぱいだったようで

から揚げできたよ
餃子温めたから食べて
ホルモン取りに来て
アジの干物食べてない人まだいる?

次々と有り余る食材を押し付けいただいて行った。

意表を突く食材はなかったので回鍋肉とさくらんぼと自家製ミニトマトを振舞った。

夜が暮れた頃、切り株に着火

20170709_5

ホントに切り株1つが2時間くらいかけて綺麗に燃えるんだね。

20170709_6

このキャンプのためにamazonで980円のLEDランタンを購入。単3電池3本ながら非常に明るいのはいいけど虫が大量に寄って来て食材がのっていた皿はあっという間に虫皿になってしまった。

20170709_7_2

私のWave125i、じゃなくてネコマさんのWave125iはミラーボール付coldsweats01

20170709_16
タイでもこんな派手なのはいないsign02

私はテントを持っていないのでその日は21時半過ぎに帰路についた。

あくる朝は小倉橋を9時に出発して宮ヶ瀬カブミーティングに行くという計画だったので8時30分位に小倉橋に着くようにカブ110向かったのだが…

相模川沿いの道を爆走するカブ集団とすれ違った。

ハメられたsign02

なんでも8時には撤収準備が済んでしまい動き出すことになってしまったとか。夕べよりも人数が増えているのは気のせい?

オギノパンの駐輪場を占拠して開店待ち

20170709_8

朝食を食べてきたであろう皆さんの腹具合など確認せずに強制的に揚げパンを振舞った。

20170709_9写真使いまわしw

揚げパンを食べたところで10時に宮ヶ瀬へ移動。

20170709_10
天気がいいから参加者も多いね。40台くらいいたのかな?

宮ヶ瀬カブミーティング恒例の歌舞伎揚げ屋さん

20170709_15
そういや昨夜小倉橋にもいたような気がするけど別人かなw

けんじさんから名刺代わりにDECOチョコ

20170709_11

いつかだれかやるだろうと思っていたが意外と早かった。KCCでも作るのかな?

CubYAびちゅけさんのCB125T

20170709_12

あまりの懐かしさに写真を撮らせてもらった。ブローバイガス還元装置の付いた最終型。乗り心地も並列2気筒の音も良い。
売り物だそうなので欲しい方はCubYAさんにどうぞ。

昨晩の小倉橋からミーティング参加組はすでに疲れの色が見えていて1時間ほどで解散ムード。

宮ヶ瀬は暑くて溶けそうだったので冷房の効いた卵菓屋に移動して軽食タイム。

20170709_13
オギノパン経由で宮ヶ瀬に戻る人をお見送りして本日の遊びは終了。

20170709_14

そういや、きてぃさんが脱いだ姿を見るの忘れたw

|

« Wave125i(AFS125)を詳しく紹介 | トップページ | 朝ヤビツからのお見送り »

コメント

あれぇ? 必殺アンコ玉は今回なかったんですかぁ?
行かなくて良かった(←違)

大盛り上がりだったようですね。
私もキャンプ道具は持っていないので、ブルーシートと段ボール持参でテント村で異彩を放ってやろうと目論んでいたのですが、諸事情により断念いたしました。
早朝着でアイスボックスにガリガリクンを大量に詰めて持参すればスーパースターになれるかな?なんて第二案もあったんですが残念です。

ところで「きてぃさんが脱いだ」って・・・(冷汗)

投稿: 八馬力 | 2017年7月10日 20時34分

チョコレート貰っていただいてありがとうございました(笑)
名刺はですね、ステッカーより遥か以前に作っているのですが、誰にも渡したことがあり・・・?しし丸さんだけが持ってます( ̄▽ ̄)
次回はアンコ玉とガリガリ君ですね。

投稿: けんじ | 2017年7月10日 21時26分

先日はお疲れ様でした(笑)
濃いキャラクターが多い中でも
かすむことのない存在感にただ者でない
変態さを感じました。

翌朝は、皆さん我慢しきれなくて走り出してしまいました。
何名かに時間に行ったのに誰もいなかったよーと言われてしまい反省です。
年よりはせっかちな方が多くて行けませんね(笑)

揚げパンご馳走さまでした、
あんなに沢山申し訳ありません。
でも、みんなで食べる揚げパンは美味しかったですね。

投稿: 雨ガエル1号 | 2017年7月10日 21時36分

瑞古さん

CBの宣伝ありがとうございます。

前にご一緒した、クロンボさんが
居酒屋に改装中です。
また、昭和がひとつなくなります。
残念です。

投稿: びちゅけ | 2017年7月10日 22時26分

主食からデザートまで・・・
準備良過ぎでビックリですw
最初に食べたのがホイコーローで良かった!
後で出てきたら・・・無理でした(-_-;)
いろいろありがとうございました!

ちなみにきてぃさんは脱いでないですw
卵菓屋の後 宮ケ瀬戻ったらカブミー第2弾始まったし・・・
ではまたよろしくです~~

投稿: ヨッサン | 2017年7月10日 22時48分

八馬力さま

必殺あんこ玉は隠し玉なので出さずに代わりに小さくて丸いさくらんぼとなりました。
ブルーシートと段ボールって…八馬力さんがやると妙にリアリティが出すぎてみんなが近寄らないと思います。

今回のきてぃさん仕込んで来たというかあちこちからはみ出していて脱がずとも怪しさがあふれ出てました。(最後の写真でその片鱗がわかると思います)

投稿: 瑞古 | 2017年7月10日 23時09分

けんじさま

チョコレート美味しかったです。
お返しはあんこ玉とガリガリ君ということでよろしいでしょうか?
次回のミーティングにお楽しみに!?

投稿: 瑞古 | 2017年7月10日 23時13分

雨ガエル1号さま

KCCのミーティングは変態しかいませんのでいかに自分の変態っぷりをアピールするかがポイントだと思ってます。

朝LINE見ていたら早く起きているなぁというのはわかっていました。夏の日差しの暑さではそれほど遅くまでは寝ていられないだろうという気はしていましたよ。
対向車線に突如カブ集団が現れたのにはびっくりしましたが…。

揚げパンは以前ご馳走になったのでお互いさまということでwink

投稿: 瑞古 | 2017年7月10日 23時24分

びちゅけさま

CB125Tは昔乗っていて今でも手放したことが惜しいと思えるバイクでついつい熱が入ってしまいました。

クロンボなくなりましたか…。昭和の懐かしい店がなくなるのは惜しいですがクロンボという名前は現代では連呼しづらい名前でしたので仕方がないのかも?しれませんね。

こんど伺ったときは田子の浦にしらすを食べに行きましょうか。

投稿: 瑞古 | 2017年7月10日 23時33分

ヨッサン

主食は足りてるだろうと思ったので家にある自分の食べたいものを食べたい量だけ持ってきました(◎´∀`)ノ焼き鳥○○本とか持ってくる人には頭が上がりません。
回鍋肉のほかに八宝菜もあったのですが出番がありませんでした。やっぱり私は次回からデザート係ですかね?

卵菓屋の後も2次会があったようですが、きてぃさんは脱がなかったのですね。

投稿: 瑞古 | 2017年7月10日 23時46分

こんにちは!(^^)!オッカブpです。
お会いできて良かったです。ちょうど帰られるタイミングで僕もたどり着けたんですね!(^^)!じつはブログ、(特に廃墟)読ませて頂いてました(^^♪ステッカー交換できてうれしかったです、またゆっくりお話しできると嬉しいです☆

投稿: オッカブP | 2017年7月11日 23時26分

オッカブPさま

はるばる江戸からのお届け物ありがとうございました。
廃墟は最近あまり行ってませんが楽しんでいただけるとなによりです。

今度は昼間お会いしたいですね。
よろしくお願いします。

投稿: 瑞古 | 2017年7月12日 06時28分

大変遅くなりまして恐縮ですが・・・
小倉橋からオギノパン経由の宮ヶ瀬まで、お世話さまでした!
揚げパンご馳走様です!!
突然の頂きモノに感謝です!
(´▽`)ノ
歌舞伎揚げの御用聞き・・・
イヤー、傍目から見るとホントに業者ですな!
また、どちらかでニアミス出来るのを楽しみにしております。
有り難うございました!
(^_^)ゞ

投稿: 気動車おやぢ | 2017年7月15日 15時59分

気動車おやぢさま

こちらこそ返事が遅くなりましたm(_ _)m
揚げパンはその場にいた人に強制的配ってましたから誰に上げたかもよく覚えていませんw
歌舞伎揚げ配布も同じではありませんか(笑)

前掛けつけたままの出発は本業っぽくてお似合いでした。
ぜひ次回お越しの際は家から着けてきてくださいね。

投稿: 瑞古 | 2017年7月17日 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/71093331

この記事へのトラックバック一覧です: KCC小倉橋キャンプからの宮ヶ瀬カブミーティング:

« Wave125i(AFS125)を詳しく紹介 | トップページ | 朝ヤビツからのお見送り »