« KCC小倉橋キャンプからの宮ヶ瀬カブミーティング | トップページ | 旧奈良監獄見学会に行ってきました-その1- »

2017年7月17日

朝ヤビツからのお見送り

3連休の朝は宮ヶ瀬までの見送り

R246を西に進む。3連休だからクルマ多め。
ヤビツ峠へ自転車が多いけど山の道は涼しくて気持ちよい。

菜の花台でちょっと休憩。

20170717_1_2
LX100

裏ヤビツに入ると自転車は減るけどハイカーが多い。

20170717_2
写真撮ってる時間ないんだった。先を急ぐdash

20170717_3
8時ちょうどに宮ヶ瀬到着。何とか見送り成功。

20170717_4

ツバメヤに行く皆さんをお見送り。

還暦近いオジさま達だけどちゃんとインカムをセッティングsign01なかなか準備がいいと褒めようと思ったんだけどペアリングに数分試行錯誤した「面倒くさい、ペアリングってわけわからんっ」という捨てセリフと共にペアリングが完了しないまま走り出して行った。

20170717_5
行ってらっしゃい~。

20170717_6
見送りして朝走り終了。

|

« KCC小倉橋キャンプからの宮ヶ瀬カブミーティング | トップページ | 旧奈良監獄見学会に行ってきました-その1- »

コメント

あんなにペアリングが時間がかかるのを見ると
私には使いこなせいような気がしますw
基本1人走りなので要らないんですがね・・

ヤビツは自転車とハイカー満載でしたね
遅いクルマがけっこういてペースも上がらないし
まったり走って帰りました
秦野は近くて里山多いので
私のホームグラウンドです(^^)/

投稿: ヨッサン | 2017年7月18日 10時20分

某ヘン○イに騙されて連れて行かれた金精峠でペアリングに四苦八苦で二時間も立ち往生してましたが何か?( ̄ー ̄)

しかしペアリングもロクにできないカブ主ジィ様のお歴々は元気ですなぁ。
猛暑をものともせず走り回るパワーには感服いたします^^

投稿: 八馬力 | 2017年7月18日 20時09分

ヨッサン

ブルトゥースは家でオーディオで使ってますが繋がったり繋がらなかったり不安定な代物で有線の方がいいんじゃないかと思うこともあります。
そもそもインカムって高いので手が出ません。その金があったら他の買いますわw

ヨッサン家からは丹沢の山々は庭ですか…うらやましいです。

投稿: 瑞古 | 2017年7月18日 23時08分

八馬力さま

カブ主ジイさま達は家でパソコン、スマホ弄ってるより直接会いに行って話した方が楽だと思ってやってるんだと思います。
まぁその約束をスマホでやってるわけですけどねw

おそらくケータイがない時代の友達とつるんで遊びに行く感覚なんでしょうね。

投稿: 瑞古 | 2017年7月18日 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/71161397

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ヤビツからのお見送り:

« KCC小倉橋キャンプからの宮ヶ瀬カブミーティング | トップページ | 旧奈良監獄見学会に行ってきました-その1- »