« 大平宿へ行ってきました-その2- | トップページ | ニコンD850はちょっとだけそそられるカメラだった »

2017年8月20日

大平宿へ行ってきました-その3-

おはようございますsign01

20170820_1

Df+AF-S24-70mmF2.8E VR(以下同じ)

大平宿の夜明けは意外と早く5時くらいから明るい。

午前中に鍵を返すとなると朝ごはん作って食べて掃除して山を下ってとやっていると時間は足りないくらいだ。

夕べ炊いたご飯で焼きおにぎりを作ったはずが…

20170820_2

なぜかお椀に盛られているsign02

20170820_3

味は一緒coldsweats012日目の豚汁も旨しsign01

こっからは片付けが忙しいので写真なし。
飯田城温泉天空の湯で煙臭い体を洗い流した写真もなし。
ここの露天風呂は開放的で山の反対側から裸体がみられるんじゃないかという説ありw
中央道25km渋滞の写真もなし。

平均燃費は10km/lほど。荷物が多くて重いから高速使ってもこんなもんですわwobbly

|

« 大平宿へ行ってきました-その2- | トップページ | ニコンD850はちょっとだけそそられるカメラだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/71476847

この記事へのトラックバック一覧です: 大平宿へ行ってきました-その3-:

« 大平宿へ行ってきました-その2- | トップページ | ニコンD850はちょっとだけそそられるカメラだった »